milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
なの
名前:なの

性別:女

学年:生田より一個上の大学生。

趣味:生田斗真鑑賞、演劇鑑賞。最近はお金なくて行けてない・・・。

特技:辛口トーク。あと睡眠ね。どれだけでも寝られる。笑
    自虐ネタ。笑

好きな音楽:アシッドマン、アジカン、レミオロメン、バンプ、クリスタルケイ、などなど。
        ジャニ曲は基本です!笑

好きなジャニ:生田斗真(担)、手越祐也(ブーム)、NEWS、嵐、Vなどあと全部。笑

生田ヲタ歴:6年?(曖昧)

ジャニへのきっかけ:雑誌の松本潤に一目惚れ
生田のきっかけ:コンサートのお手振り?(曖昧)
手越ブームのきっかけ:ヤーで意外な一面を発見→サマリーでお手振り

呼び方:生田斗真は基本「生田」よばわり。笑
     手越祐也は「手越」か「てご」、または「てごりん」笑

好きな食べ物:デザート系。あと味噌汁とかスープとか。あとあたりめ。つまみ系に弱い笑
         あとお酒も好きですね。ってかおいしいもの全部好きです。

キャラ:お母さんっぽいって言われる。笑 
    最近は「Sだねぇ」って言われる・・・・。

休日の過ごし方:基本インドア(暗っ)笑 でも、飲み大好き

好きな芸能人(女):黒木メイサ、ベッキー、押切もえちゃん、石原さとみ、
            深津絵里・・・思い出せばまだまだいる。 

好きなタイプ:かわいい人。ほら、生田とか手越とか・・・笑。

服:オゾック、レッセパッセなど。

好きなもの:靴、カバン、化粧品。

夢:いつまでも夢見がちな子でいたい。笑

口癖:「ってか」「なんか」「でも」[だって」「だから」直したいのに・・・・どうしても接続詞ほしいみたいな。笑

生きがい:ブログと生田。(重っ)笑。

欲しいもの:お金と美貌(切実)



一言:いつもくだらないヲタ日記を読んでいただいてありがとうございます。
    リンク、コメントいつでも大歓迎です!!
    そして末永くお願いします☆

2006.1.29現在。

 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS