milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< ミシマダブル 感想追記 | main |


- - - - - - - -
ZORRO THE MUSICAL 感想
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
だいぶ遅いですけど、坂本くんのZORROを観てきました。
特に細かく書かないけど、
一言でいうと、キャストのクオリティの高さにたまげた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
舞台でした。

一人一人のダンスのレベル、歌唱力が半端ない。
もちろん坂本くんの歌唱力も一段と磨きがかかって、
ストーリーとかではなくて、歌のうまさに涙がでてきました。

内容は怖いところもあるけど、面白いところがたくさんあって、
見てすっきりする感じです。

ミシマダブルと対照的です。

土日だったのに3階席が空いててちょっと残念。
絶対見て損がないと思うので、ミュージカルが好きな人はぜひ。


 

- ジャニ話 - 22:21 - comments(0) - - -
- - - 22:21 - - - - -










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS