milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< 魔王 | main | サド侯爵夫人/わが友ヒットラー 感想★ >>


- - - - - - - -
ちょっとちょっと
全然放置してたら・・・こんなひどいことになるんだね(lll゚Д゚)

確かに確かに、「もうブログは書くことないんだろうな」とか「インターネットつなげるのめんどい」
とか、「もう斗真は見守ることしか・・・」とか色々考えながら、ずーっと放置してたけど。

こんなに色々勝手に書かれたりすることがあるの!?

大変大変だわ。
今後書く事がないとしても、このブログは大切な青春の1ぺーじなのに。
斗真を必死に応援していたあのころ。。あー懐かしい。元気だったわ(笑)

ってことで、ちょっと書いてみました。

またはじめよっかなぁ。 
- - - 22:58 - comments(2) - - -
- - - 22:58 - - - - -
なのさんじゃないっすか〜!!お久しぶりです!
放置するときはコメント休止にするとかした方がいいかもしれないですね。
自分もJUGEMのほう放置してるんで気をつけないと…。
また気が向いたら書いてくださいな!遊びに来ますから〜。
ではでは!
| 絢 | 2009/08/14 12:53 PM |
絢ちゃん〜

コメントありがとう?

最近はなんだかんだで生田とテゴシを気にかけてるよ(^-^)v

NEWSコンとかあれば行きたいもんね!

またなんだかで書くかもしれないのでそんときは★
| なの | 2009/08/29 12:50 AM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS