milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< Voyager | main | ちょっとちょっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
魔王
JUGEMテーマ:ジャニーズ


このブログまだ生きてます??(笑)

ちょー久しぶりです。+゚:(o´∀`o)・。+゚;なのです。
もう知っている方は誰も読んでいないかもしれないのですが、
新たな気持ちで書いてみましょう。

魔王!!
魔王始まりましたね〜!!!!
すごい宣伝しててビックリしました。出来るだけビデオにとりましたけど(まだビデオ&アナログ)

私としてはね、イケメンパラダイスのときはちゃんと見てたんだけど、
ハチクロで見なくなってですね、
そしてまた復活しております。

誰も望んでないけど、番宣の感想をちらっと書きたいです。

■フレンドパーク。
やっぱね〜いくらかっこよくなってもさ、
やっぱ運動できないね〜(笑)
昔の8時だJとか思い出すよね、このできない感じ。
さすが大ちゃんだわさ。嵐はちげーな。

■さんちゃんねる
黒沢さん見ていると・・・本当にファンの子みたいだったね。
あーわかるわかる。だって生田さんのああいう顔みたことあるもん。
でもいい番組だったねw

■魔王
なんか、このいじめ?みたいなので死んじゃう話とか
本当に苦手っていうか、悲しくて。
魔王になっちゃう理由もわかるような気がしました。
でも、自分もずっと苦しいのにね。
生田さん、大チャンともにはまってた感じがあったね。
ほかのキャストのみなさんもほんとミスないね。

■ハチクロ(今更)
これは元々実写にするのが難しいね。マンガだから出来るキャラだしね。
竹本はね、翔くんでも難しかったからね。
でも、最終的にはどんな役にもなれる役者になってほしいので、
頑張ってください(笑)

あと、ちょっと違う話ですが。
KinkiとかKAT-TUNとか関ジャニのファンの方で、5年くらい前の雑誌の切り抜きとか
ほしい人いませんでしょうか??
そんな前のいらないって?そうだよな〜。
ずっとヤフオクとかで出そうと思ってたんだけど、そんな暇もないし、
捨てようかと思うんだけど、それももったいないかなって。
だからいる人とかいたらとりあえずコメントください。
あんまり頻繁にチェックしませんが(笑)、
7月までにコメントしたかたはチェックしたいと思います。
- - - 23:46 - comments(2) - - -
スポンサーサイト
- - - 23:46 - - - - -
お久しぶりです♪
覚えていただけてますでしょうか?mikiです。
なのさんが更新してくださるの待ってました(^^)

結構、頻繁にチェックさせていただいてました。

私もいつの間にやら社会人になり、毎日お仕事の日々を過ごしております。
それでもやっぱり斗真くんやKinkiを応援しています。

また、なのさんが更新してくださるのを楽しみに毎日見ています♪

| miki | 2008/07/16 11:04 PM |
>mikiさん★

コメントありがとうございます!もちろん覚えております。

わたしも社会人になり、仕事に夢中になり、遊びや恋愛に夢中になって、前ほどの情熱はなくなりました。
ただ生田斗真の人気を見て、たまにニヤニヤしてました(笑)親心でしょうか。熱心にファンをしてるかたに失礼になると思うので、わたしは今はファンであるとは言いませんが、これからも応援していきたいと思っています。

また更新します★これからもよろしくお願いします。
| なの | 2008/07/21 3:12 AM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS