milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< 花君。 | main | Voyager >>


- - - - - - - -
生田斗真大ブレイク。
未だに信じられない。

「こんなにかっこいいのに」
そう思いながら、なんで日が当たらないんだろうと不思議で、悔しくて仕方がなかった。

昨日の飲み会であんまり話をしたことがない先輩が…

「私すごいかっこいい人見つけたの!今イケメンパラダイスに出てる…生田斗真ってこ!こんなかっこいい人みたことない!」

思わず涙がでそうでしたよ。

かっこよさも演技力も人としての魅力も全てあったのに。ただ何故かあまり世間に知ってもらえる機会だけがなかった。そう知名度だけ。

でも信じててよかったね。

私はここ一年くらいまともに応援出来なかったけど、7年間応援してきて、全然何様かって感じだけど、前から応援してきた斗真ファンのみんなに。

生田斗真のファンでよかったね。「いつか…」そう信じて来てよかった。
生田斗真の才能、実力、やっぱり間違ってなかったね。

偉そうかもしれないけど、ファンであったことが誇らしいです。

少しうかれてもいいと思う。ファンも本人も(笑)
でもたぶんかわらない。夢がある人だし。それに対して努力の出来る人だし。辛い時期も何度も経験した人だから。

これからも変わらずに応援していきます。生田斗真が走り続ける限りね。




ここまで書いたけど、すぐブーム去ったりしてね('◇')
- - - 08:39 - comments(0) - - -
- - - 08:39 - - - - -










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS