milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< 花より男子2 | main | 生田斗真大ブレイク。 >>


- - - - - - - -
花君。
わー(・∀・)

もうここまできたら誰がこれ見てんのかわからないけど・・・。

とりあえず。
ドラマおめでとうございます!
舞台おめでとうございます!

こんなに順調でいいんでしょうか?ってくらい順調だね!

ドラマは嬉しかったなぁ〜。
短編じゃないし、名前は3番目(メイン)だし。
世の中で注目されそうなドラマだし。
私はほんとに嬉しいですよ。
生田斗真はイケメン(なんか恥ずかしいけど・・・)なんですよ!元々。
だけど、ちょっとばかし知名度が低いだけ。
ずっとそう思ってきた私としては。。。
このドラマで一躍有名になってほしいと願うのです。
もう実力もつけてきたわけだし、もう売れてもいいよ。
今週のテレビジョンだっけ?メイン3人の写真が載ってるやつ。
一回見て閉じて・・・ってのを3回やったからね、嬉しすぎてw
あと、今日のめざましも、本当は35分に家を出たいのを忘れて見入ったから。
短髪の金髪はWSSのアクション(あの髪型すきじゃなかったため)になったら
どうしようって思ってたけど。
何か今っぽい色だったし、かっこよくなってた★
いいぞいいぞ〜生田斗真。なんかしめしめって感じw
ってかこれファンのコメントではないね。親?w
ほんとしばらくファン停止してたけど、久しぶりにテンション上がってます。
ドラマはほんとたのしみです。

うん、それだけ★

あーあと!
山下と雑誌の対談はいつ発売なんでしょうね。
その雑誌!ネ申!!!
やまとまファンここに健在です。

- 生田斗真 - 02:02 - comments(14) - - -
- - - 02:02 - - - - -
おめでとうございます。時々、見ていましたよ。
ドラマも松田聖子さんはゲスト的な出演のようなので、学生役の子の出番が多いのではと期待しています。
お仕事大変そうですが、一緒に応援していきましょう。
| ぽちのりこ | 2007/06/15 3:16 PM |
どもども絢です!
久しぶりにこちらから遊びに来ましたよ〜!!

ドラマはただで見れるからいいよね!笑
色んな人が目にする分
どう思われるか怖いっていうのはあるけど。
いきなり3番手って何事かと思うよー。
生田さんも出世したよね〜。笑
ブレイクとか今が旬って言われると
人気出てもすぐ終っちゃうみたいに感じて嫌だけど
コレを機にもうちっと知名度上げてくれるといいよね!

なのさんが更新してくれて嬉しいよ〜。
これからも無理のない程度に応援してやってね!
何かあったらいつでも声かけてください。それじゃあ!
| 絢 | 2007/06/16 6:57 PM |
お久しぶりです★
時々見ていただいていたなんてほんと嬉しい&申し訳ないですm(__)m

もう情報も鈍い感じになってますが、
ドラマとか番宣とかは絶対見逃さないようにしようと思ってます。

一緒に応援して行きましょう★

| ぽちのりこさんへ | 2007/06/18 12:58 AM |
遊びにきてくれてありがとう!

そうだねぇ〜お金かからないのはほんと嬉しい!
社会人になってから今までどうやって舞台行ってたの?
って思うぐらいお金が回りませんわ。

確かにどう思われるのかは恐いよねぇ。
でもやっぱ、この世界で生きていくには
とりあえず有名になってたほうがいいことが多いし。
どう思われようと名前と顔をいろんな人に知って欲しいね。
人前に出ても恥ずかしくない人材だもの(何様)。

これからはドラマが始まって、
もう少し更新する機会が増えるかもね!
こんな感じだけど、生田斗真は一生応援するから!
これからもよろしくね。
| 絢ちゃんへ | 2007/06/18 1:03 AM |
大変お久しぶりです、覚えてらっしゃいますでしょうか?香代子です。
年明けから、舞台、連ドラ、舞台(まぁ決定だけですが・・・)、大変忙しいですよね、生田さん。笑
凄く楽しみで、なのさんと近い感じで喜んでます。笑
そしてそして。
わたしもブログをヤプさんからズゲムさんに移転いたしました!
また、変わらずリンクさせていただいてます。
是非遊びにいらしてくださいね!
ではでは、失礼しますm(__*)m
| 香代子 | 2007/06/25 12:42 AM |
まず一言!!!・・・生田斗真クン・・・チョォカッコィ↑↑
ふぅ・・・(^。^)((ワラ
という事で!!生田クンカッコいいですよねー(>_<)
ウチの学校なんか
「生田斗真クンカッコよくない?!」
って私が言ったら、なんと!!!
「生田斗真・・・??」
なんて言う友達がいるんです!
今になって生田君を知らないなんて・・・
そして、その友達に説明すると
「あァ!!あの、『花ざかりの君たちへ』に出てる、よくピンクのオーラが出ている人かァ・・・!!」
なんて言われました・・・
出てるのそこだけじゃ無いのに〜・・・((泣
って言うかカッコいいトコもあるのに〜・・・(T_T)
と・・・私は思いました。。。((ワラ
ま、まァ・・・
コレカラもっとクラス、いや全校、はたまた全国に生田君の
チョォカッコいいwという事を広めていきます!!((ワラ
あ・・・後もうひとつ!
ココって良いトコロですねww(●^o^●)
じゃ、また遊びに来ますネw
でゎでゎ!!真里亜でした!!
| 真里亜   | 2007/07/16 10:01 AM |
私、トーマ大スチなんです!!毎回
「花ざかりの君たちへ」
見てます!!!面白いですよね!!相変わらず
トーマわかっこええし!!萌〜〜〜〜〜〜〜〜
| ジャック | 2007/07/24 3:32 PM |
デスよね〜!?ジャックさんの気持ち超わかります!!!
生田君って面白くて、カッコよくて・・・
あと、カンドー的(??)←(意味不)デスよね〜(>_<)
でも、生田君まだCDデビューしてないんで、
私的には早くCDデビューして欲しいですね〜
CDデビューしたら
マヂで、すぐ!!買います!!
ソッコーで!!!((笑
新しい写真集も欲しい・・・
そういえば!!!
今日は花君の日だ!!!!
という事で
ジャックさん、勝手に意気投合してスミマセンでした!!
| 真里亜   | 2007/07/24 3:49 PM |
デスよね〜!?ジャックさんの気持ち超わかります!!!
生田君って面白くて、カッコよくて・・・
あと、カンドー的(??)←(意味不)デスよね〜(>_<)
でも、生田君まだCDデビューしてないんで、
私的には早くCDデビューして欲しいですね〜
CDデビューしたら
マヂで、すぐ!!買います!!
ソッコーで!!!((笑
新しい写真集も欲しい・・・
そういえば!!!
今日は花君の日だ!!!!
という事で
ジャックさん、勝手に意気投合してスミマセンでした!!
| 真里亜   | 2007/07/24 3:50 PM |
スミマセン!!間違えて2回も送ってしまいました!!
| 真里亜 | 2007/07/24 3:51 PM |
お久しぶりです。

よかったね!
私も観てますよ。
トーマくん本当にいいポジションで
嬉しくなってしまいました。
私は相変わらず@社長ファンですが
こちらも色々忙しくなって嬉しい限りなのでした。
またねー
| 朧 | 2007/07/26 3:49 AM |
初米です◆+。
メコも生田斗真クンの大ファンなんですょッ!!
めちァカッコイィですょねッ(≧▽≦*)
でも,斗真クン自身のブログがみれなかったことがめちゃ残念です・・(>_<)
| メコ | 2007/08/16 11:34 AM |
デスよね(>_<)
めちゃカっコ良いでスネぇぃ(*^_^*)
もう心の状態ドッキュンキュン状態ですよねぇ
(↑バカでスミマセン((笑)
んゥ・・・マヂでショックですね(T_T)
ウチも調べてみたんですがぁ・・・無かった!!((涙
あと、CDデビューもまだまだやってないし・・・!
どうなんだぁ!!!斗真クゥンwww・・・| ̄|○ガックリ
まいっかぁ!!斗真クンかっこええしぃ(●^o^●)
でゎあ!
| 真里亜 | 2007/08/18 11:37 AM |
こんばんは。お元気ですか?とうとうテレフォンショッキングに斗真くんがでますね。そんな日が来て嬉しくって嬉しくって。
| ぽちこ | 2007/08/31 9:52 PM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS