milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< 遅いお祝い。 | main | 花君。 >>


- - - - - - - -
花より男子2
花男見ました。

とりあえずビックリしたこと。
・出番が多いこと。笑
ドアップとか・・・。
9時台のドラマで斗真のアップ・・・信じられん。笑

「かっこいい〜( ´∀`)」って設定の役。
一番やってほしかった役どころです。ありがとう花男(T_T)

あと思ったんだけど、
「どけ〜」って言ったのが、完全に「うきは」だった。笑

あと、あの雑誌はください。(切)

久々大ヒットだね。
絶対リピートするよね。
絶対F4よりもかっこいいよね。(言わせといて)

ただ、松本潤とのコラボが見たかったっていうのが本音ね。

そういえば嵐コンあったよね。
見たかったよね。。。完全に。
とくだねで小倉さんが嵐のこと大絶賛してて。
ほんとに行けばよかったと後悔しております。
会社のばかー。社会人のばかー。

今、SNOW!SNOW!SNOW!聞いてるんだけど、
感情が完全に生田斗真大好きって感じで
切なくなるのですね〜不思議。
去年の今頃は生田斗真大好き〜で、切ないレベルまで来てたんですね。
痛いような、それでも、そのころはとっても楽しかった。
それでいいのです。
人は色んな人を好きになるものです。誰も悪くない。(悟)意味なし。

ってことで、SHOCK始まってるし、
チケットなんて持ってないし、探さなきゃですね。
もし、私を知ってる人で、急に「行けなくなった(lll゚Д゚)」
って方は声かけてください。笑

- - - 01:57 - comments(0) - - -
- - - 01:57 - - - - -










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS