milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< おめでとう。 | main | 花より男子2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
遅いお祝い。
まず最初に、コメントをお返し出来なかった方々、
本当に申し訳ないです。
ちゃんと読んで、すごく同感して、嬉しく思いました。
ただ、返す時間がなかっただけなのです。
嫌な思いをさせてしまった方すいませんでした。
でもとても感謝しています。ほんとうにありがとうございます。

さてさて、生田斗真、花だんに出演するんですね!
ゲストだけども、念願の花だん( ´∀`)
去年からずっと言ってたもんな〜。
これを気に沢山ドラマに出てくれたりしたらかなり嬉しいんだけど。
すっごい楽しみにしております。

あとSHOCKにでるんですね!
また踊っている生田斗真が見れると思うとかなり嬉しいですね。
でも、チケットってどうやったら手に入るのかしら??
社会人だから土日限定ですね・・・あー難しい。
でも絶対1回は見たい・・いや2回・・・いや3回・・・ww
絶対見ます。

もう12月なんだね〜。会社に入ってもうこんな時間経ったんだ。
でも、まだって感じもするです。
学生の頃は一年があっという間だったけど、
やっぱりはじめての社会人生活は一年が長い感じがしますね。

社会人になって、生田斗真に助けられたことがあって。
大抵の人は、同期同士で色々比べたりするんですよ。
「あいつはあんな仕事してんのに、俺は〜」とかね。
それですごく焦ったりしてる人が多い気がする。
でもね、私は生田斗真みたいな人を見てるんです。
長い目で人生を見つめてて、長いスパンの目標があって、
誰とも比較せずに、自分の目標に向かってる人。
それでいて、ちゃんと結果を残していて、成功している。

今、社会人一年目で自分のやれることと出来ることに差があって、
それで当たりまえなのに、焦って人と比べて、
やりたい事ができないとか言って、愚痴が多くて。
でも、今の状態じゃ頭でっかちにしかならないからね。
まだ焦らなくいい。他人と比べなくていい。
そう冷静に思えるのは、生田斗真みたいな人を見てきたからかなぁって。
そう思ったりしました。

ちょっとジャニ話と離れましたね。
ブログは全然書けなくなったけど、
私は私なりに生田斗真を応援しています。
忙しいときも負担にならない応援の仕方で。
いつまでも大好きなのは変わりません。

ではでは。
またいつになるかわかりませんが。
やめることはないと思います。

- 生田斗真 - 15:35 - comments(4) - - -
スポンサーサイト
- - - 15:35 - - - - -
おひさしぶりです☆
mikiです。

今日は、本当になのさんにお礼がいいたくてコメントさせていただきました。

私は現在3回生で就職活動を始めたばかりです。
そして昨日、ゼミの卒業した先輩に色々とお話を聞いてもらって意見をいただき、自分のあまりにも将来に向けての考えの薄さに反省し、自分はどーしたいのか分からなくなってきていたところでした。
しかし、なのさんの生田斗真みたいな人を見ているというお話を泣きそうになりながら読みました。

私はすぐそこだけしか見えてなく、人と比べようとし・・・・。最悪なルートをたどっていた気がします。
しかし、なのさんのブログを読んで今日からでも考えを変えます!!
私も斗真くんみたいな人になりたい!!そう思いました。
それは簡単なことではないと思います。
斗真くんは本当にすごい人です☆
1つ年上とは思えないくらいすごい人だと思います。
そんな斗真くんを私も目標に、これからの人生につてい考えようと思います。
そして、社会人になってもその気持ちは忘れたくはないです☆

この気持ちに気づかせていただけてホントにありがとうございました。
私はこれから就活頑張ろうと思います。

お仕事お忙しいみたいですが、ブログ書き続けてください!!
私は絶対に見ている一人です♪
それぞれなりに応援していけるのが最高ですよね☆☆

お仕事頑張ってください&ありがとうございました。
長々と書いてすいません。

では、失礼します☆☆
| miki | 2006/12/05 10:59 PM |
お久しぶりです。
全然書いていない日記なのに、見ていただいていたことに感謝します。


mikiさんは今就職意活動中なのですね。
私も就職活動では、人生で初めて挫折を味わった気がします。
自分が何をしたいのか、何ができるのか、
何がむいているのか・・・。
分からなくなって、悩むことも多いと思います。

ただ、人生はそれだけではないと思ってください。
面接に落ちても人生が終わるわけではないし、
人間が否定されたように感じても、
自分のよさが伝わらなかっただけです。
事情を知らないのにしゃべりすぎですね。笑
mikiさんの言うとおり、焦らないでよい事です。
私も就活は焦りました。
焦らないでいいなどというのは、今だから言えることかもしれないです。

自分の人生が20歳やそこらで決められる人なんて、
そういないです。
人をすぐ好きになる人もいれば、じっくり好きになる人もいて、沢山の人が好きな人もいれば、一人をずっと好きな人もいる。
仕事も一緒じゃないですかね。
すぐにやりたいことが見つかる人もいて、
やりたいことはじっくり探していく人もいて、
あれもこれも好きな人も、一つの仕事を将来する人も。

思ったより、人生は長いんじゃないかなぁって
最近は思います。

困ったときは、私も相談に乗りますよ★
(って、図々しいですね。笑)
長々ごめんなさい。

生田斗真みたいに生きることは難しいけれど、
見ていて励まされることが多いです。
ほんと、素敵な人ですね。笑

mikiさんは見る目がありますよ!
その能力は就活にも使ってください。

応援しています。
いつもありがとうございます。

なの
| miki さんへ | 2006/12/07 2:14 AM |
はじめまして。通りすがりの健担です。なのさんのブログを拝見してとても感動したのでコメントさせていただきました。私はスポーツをしてきて常に隣の子と勝手に比べては自分を追い込んできました。練習漬けの毎日で社会人になってからジャニにはまりました。社会に出てもスポーツ用品メーカーに就職したため環境は変わりませんでした。今は自分で会社を作ってスポーツを教えています。自己紹介になってしまいごめんなさい。ジャニを知って我慢や人と比べずに自分の目標に向かうことの大切さを学びました。どんな環境でも力をだしきれる人が本当の実力者だということ、そしてファンも一緒に我慢してることも。生徒には昨日の自分と比べなさい、と言っています。そして人から応援したいと思ってもらえるような人になりなさいとも。なのさんの言葉に同じ思いを抱き嬉しくて長くなってしまいました。おじゃましました。
| ぽちのりこ | 2007/01/01 7:57 PM |
はじめまして。
コメントありがとうございます(^_^)

私は今まで競争で負けるのが嫌だったので、最初から諦めていたタイプでした。きっと一番弱いですね。
でも、就活という人と比べられるような状況に陥ったとき、
とっても弱かったし、比べては傷付いていました。
そんなとき生田斗真というずっと好きで応援してきた人の
生き方に救われた。
まだまだ人と比べてしまうことも多いし、
それで喜んだり傷ついたりする弱い人間ですが、
自分らしい生き方をするお手本がいてくれてほんとに
よかったし、その人を好きになれてよかったと思います。

最初は「かっこいい」とか「かわいい」とかで好きになった人なのに(私はですが・・)、
いろんなことを与えてくれていますよね。

ジャニーズ最高。笑
やっぱり人を元気にする力をもってる。
いろんなやり方があるけれど、
どんなやり方であれ、大切な何かをもたらしてくれていると
思います。

ぽちのりこさん見たいな人が先生で、
教えられる生徒さんは幸せですね。
私も、昨日よりも今日、今日よりも明日に成長できる人間でありたいと思います。

これからも、ジャニーズに支えられつつ、
応援してきましょうね★


| ぽちのりこさんへ | 2007/01/07 2:11 AM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS