milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< 生き方がかっこいい(*_*) | main | おめでとう。 >>


- - - - - - - -
CRB2回目★
今日は
Cat in the Red Boots(2回目)

を観劇してまいりました。

もう、2回目で結構覚えれてたね。
それだけ分かりやすくて、楽しい舞台だってことですね。
なんか見てるこっちも自然と笑顔になるよね。
ってか、斗真が踊ってるとやっぱ、「うわー(・∀・)」って思う。

今日、面白かったのはね、斗真が歌詞を間違えたこと。
一回間違えて、次のところで、
「なんか、歌詞を間違えた〜♪」って歌ってた。笑
松本まりかちゃんにも「何歌詞間違えてんだよ!」って言われてた。笑
今日は、銀之丞さん、銀さんが来ていたと思われます。

そんで、CD買ったんだけど、
CDから斗真の歌声が聞こえてくることに感動する。
あと、舞台が全部蘇るよね。
この際、DVDも発売しちゃえ!とか思うんですけど。笑
このCDで、ちょっと「えっ?これわざとだよね?」ってのがあります。
笑ってしまいました。だって歌い方変!笑
でも、絶対買ったほうがいいけどね。宝物にします。
- 生田斗真 - 20:40 - comments(3) - - -
- - - 20:40 - - - - -
おかえり!!!斗真間違えたなんてかわいいな☆
あたしももう一回みたかったよ。
CD早く聞きたいわ。
当日券はかえた???
| ゆりか | 2006/09/24 10:22 PM |
CDは会場だけ発売すると聞いた。
残念ね!
| Dai2mizu | 2006/09/25 12:24 PM |
お久しぶりです☆

私も観劇してきましたよ〜♪
意味のないところで3回も泣きました(笑)


サントラ、買えなかったんです↓↓
しかし!!
外にWOWOWの車(ロケ車?)が止まってて、
なんとカメラ11台入ってるって吉田さん(笑)が言ってました!!
これは、期待してもいいんですかね?
っていうか、しちゃいますよ(笑)。
| 香代子 | 2006/09/30 4:49 PM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS