milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< 生きてました! | main | CRB2回目★ >>


- - - - - - - -
生き方がかっこいい(*_*)
見てきました!
「Cat in the Red Boots」

内容は、あんまり書きませんけど。
なんか、歌とかいっぱいあって、
最初から斗真の歌声が流れてくるのが嘘みたい。
内容の感想は言わないけど、なんか感慨深かった。

生田斗真、初主演。
斗真が舞台の真ん中にいる。
あの場所は斗真が、自分の力で手に入れた場所だって。
今まで、自分の信じた道を突っ走ってきた、斗真だからこそ、
手に入れることの出来た場所だって思った。
「ジャニーズJr.」っていう肩書きだけど、
まだデビューとかしてないけど・・・
それでも、やるべきことをしっかりこなしてきた。
その中でやりたいことを一生懸命やってきた。
その努力が実を結んだのかなって実感した。
「どんな環境でも、自分らしく頑張れる人間が、
一番輝ける。」
本当に輝いてた。
なんか、キラキラしてるなって思った。
好きなことをやってんだな〜って思った。
ほんと、一人の人間として、男として、
アイドルとして、役者として、
ほんとにかっこいいと思いました。

斗真のファンでよかったな・・・そう思える瞬間でした。

最後に、終わってから
「もうね、生き方がかっこいいもんね」
って言ったら、一緒に見てた子に笑われました〜。笑

でもね、生き方がかっこいいよ!
そう思いません?笑
- 生田斗真 - 00:34 - comments(12) - - -
- - - 00:34 - - - - -
こんちわっす!絢です!

CRB行けたんだねー!よかったよかった。
そうかぁ、生田さんキラキラしてたか〜。
楽しみだな〜。

そうそう、今日コメントしたのはね
「生き方がカッコイイ」っていうのに激しく同意!
っていうのを言いたかったからなの!笑
私もそう思う!

うん、これだけ。笑

何か、すごい自由に書いちゃってゴメンネ。
ほんじゃあ、また来まっす!
| 絢 | 2006/09/18 5:42 PM |
絢ちゃんへ★

全然ブログ書いてないのに、コメントありがとう!

そういけたんだ!来週もいけるんだ( ´∀`)
生き方がかっこいいに同意してくれてありがと!笑
絶対生き方かっこいいよね〜(自担バカ)
ってか、久しぶりに自担とか言ってみたし!笑

うん、ここまで来てよかったよ。
生田斗真本人も、ファンもね。
これからも、地味に応援し続けよう★
| なの>絢ちゃん(レス) | 2006/09/19 12:51 AM |
初めまして、ゆみと申します。
わたしもCRBを見てまいりました
ほんとなのさんがいうとおり
生き方がカッコイイ!と思います

頑張ったひとしかたどり着けない場所にいった斗真くんを
これからもみていきたいと思いました。

思わず素敵なフレーズにコメントしてしまいました
失礼いたしました。
| ゆみ | 2006/09/21 11:08 PM |
斗真担のえみです。
私は関西住みなので、10月7日9日に行きます!
なのさんのコメント見て、
めっちゃ楽しみになってきました!!
早く見たい!!!

初主演、真ん中で輝き、生歌声が聞けるなんて!!!

あと2週間楽しみに待ちたいと思います。



| えみ | 2006/09/23 12:25 AM |
はじめまして★

あまり書いていない日記にコメントしていただいて、
ありがとうございます。

事務所の力など、あったようでなかったここ数年。
斗真自身の努力と才能、やる気。
それであの場所にいけたのだと思いますよね。
さすが、我らが生田斗真ですね。

うん、生き方がかっこいい★
| >ゆみさん | 2006/09/23 9:52 PM |
コメントありがとうがざいます★

えみさんって、前にコメントくださったかたですか?
違ってたらごめんなさい(>_<)

大阪行くんですね!
大阪の会場の方が広いと思うので、
よりいっそうかっこよく、輝いて見えると思います。

自分の一番大好きな、演劇の舞台の真ん中で、
輝く我らが生田斗真を見て来てください。

| >えみさん | 2006/09/23 9:56 PM |
はじめまして。
いきなリのコメントすみませン…。
あたしは斗真担ではないものの、昔からずっと
斗真くんを応援してきました。
CRBを見て大きくなった斗真くんに本当に感動でした。
なのサンの言葉を読ンで
とても共感したので思わず
コメントしてしまいました…笑
ひとリの男として、役者として
生田斗真をずっと応援していきたいと思います。
| RIN | 2006/09/24 5:02 PM |
いやー斗真の生き方がかっこいいと思いますよ。私も。笑
| ゆりか | 2006/09/24 5:52 PM |
はじめまして★
コメントありがとうございます!

斗真担でない方でも、斗真の舞台に来てくださるのは
とても嬉しいです。
しかも、昔から見ていたかたはみんな、
「立派になったねぇ」って言われますよね★笑
ほんとに、頼もしいです。

生田斗真をこれからも見守ってやってください。(誰?)
私も一人の男として、これからが楽しみな感じですね。
| >RINさん | 2006/09/24 8:30 PM |
ありがとう★笑。

そういえば、山下さんまだ来てなくないですか?笑
| ゆりか | 2006/09/24 8:31 PM |
はじめまして★

韓国のファンです。
ここはたまに寄ってたんですよ^^
今は学期中で、日本には行けなくで舞台観るのもあきらめちゃったんですけど。。

でも、やっぱりこの文に賛成します!!
私も生田斗真のファンでよかったなって、いつもそう思います。

今度の舞台観れなくて本当に悲しいけど、観なくてもわかるようです。
きっとかっこいいって、外見だけじゃなく一人の人間としてかっこいいってそう信じます。
斗真は本当に、いつもそんなかっこいい人だから。。。
| kino | 2006/09/25 5:49 AM |
はじめまして☆
同感です!斗真は外見だけじゃなくて、ホントに一人の人間としてカッコイイ!
姿勢がカッコイイ!!
私は今回は1回ですますつもりでしたが、急遽大学の講義サボって増やしちゃいました。
大阪も本気で行きたいって思いました…

山下さぁん…お友達と遊ぶ暇があったら勉強がてら見に行ってもいいんじゃないの??なんて思ってしまいました(^^;
ま、余計なお世話ですかね。

とにかく、これからの斗真の活躍に期待大ですね☆
新感線ファンからの評判も悪くないようですし(^^)
| あさり | 2006/09/29 2:27 AM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS