milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< ARASHIC★ | main | 生き方がかっこいい(*_*) >>


- - - - - - - -
生きてました!
生きてました!
ついに一ヶ月以上あいてしまいましたね。。。

でも、最近ちょっとジャニ熱復活してきましたよ!!

なんてったって、今日から・・・
トマゴト復活(・∀・)!!

今までずっと、携帯を変えたいって思っていたのに、
トマゴトを保存している画面メモが消えてしまうという理由で変えなかったの。
でも、トマゴトバックナンバー公開って知ったその日に、
携帯変えてきました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これでも、まだ愛はあります!!笑

あと、8月26日に翼コン行ったんだよね!
(何気に月1以上ジャニ行事に参加しています。)
そしたら、AXELとか歌ってたのが、すごく頭に残っちゃって。
やまとまがバックで踊るAXELがみたくなっちゃった。
あと、ホッサマーの福ちゃんが激カワだったよ。
やっぱこれからも応援しなきゃ( ´∀`)笑

ところで、ところで・・・・
誰か、生田斗真さんの舞台のチケット余ってないですか?
余ってないですよね・・・・。
土日しかいける保障ないから、土日を手に入れなきゃいけないんだけど・・・。
まだ一枚もないんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
もう笑えない。うん、これから探します。必死に。
もし余っていたら声かけてください。

- 生田斗真 - 22:50 - comments(0) - - -
- - - 22:50 - - - - -










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS