milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< おひさしぶりです。 | main | 生きてました! >>


- - - - - - - -
ARASHIC★
どーも、先日嵐コン行ってきました。
チケット譲ってくれたゆりか、本当にありがとう!

嵐コン、嵐が結成してから、ほっとんど行ってるんだよね。
一回かな?行ってないのは。
嵐コンって、どこの席にいても、どンな人でも楽しめる。
そんなイメージがあるんだよね。
久々のジャニーズの空気だったけど、
ほんとに笑ったし、叫んだし、踊ったし、歌った。
そして感動した。
なんか感動するんだよねぇ・・・嵐コン。
8月のも行きたくなって来たなぁ・・・有給かなぁ笑。

まだアルバム買ってなかったけど、買おう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どんなにジャニ離れしても、嵐コンだけは行き続けたいってずっと思ってたし、ほんとにそうなるんだろうなって思う。
- ジャニ話 - 23:29 - comments(2) - - -
- - - 23:29 - - - - -
ぜひぜひアルバム買って後半戦も参戦してください!!
本当嵐って楽しいよね。
なんでかな???
席悪くても楽しいもん(。&#65515;∀&#65513;。)
これからも行き続けて★
| ゆりか | 2006/07/26 10:15 PM |
ほんとに、チケットありがとね〜★
ちゃんとお礼も言えずに帰っちゃってごめんよ。

今日、アルバム買おうとしたら完売してた(・∀・)
明日は絶対買いたい!!!!!!!
ホント楽しいよ〜!!
後半戦参戦しようかほんとに迷い中です。

これからも嵐についていこうね♪
| >ゆりか&#9825; | 2006/07/27 9:57 PM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS