milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< ガーン(lll゚Д゚) | main | おひさしぶりです。 >>


- - - - - - - -
第32進海丸
10日に一回の更新になってますね。
お久しぶりです。

健くんの舞台、「第32進海丸」見てきました!!!
全然、何の情報も知らずに行ったんだけど、
とーっても良かったです。
「あずみ」のときに、舞台で泣いたのは始めてだったけど、
今回はそれ以上に泣いたような気がする。
ほんとに、三宅健の演技にやられた。
最初のほうはこれは、どうやって終わるのかなぁってくらい、
緩い感じだったんだけど。。。
最後のストーリーの終わり方もすごく好きだし。
笑える部分も沢山入ってて。
また一つ、素晴らしい作品に巡り合えた。そんな感じ。
健くんも役者って感じになってきてて、ビックリしたし。

斗真は見に行ったのかなぁ。
なんの情報も知らなくてごめんなさい。笑
もう最近は疎くてだめよ・・・。
- ジャニ話 - 13:54 - comments(2) - - -
- - - 13:54 - - - - -
久しぶりー。絢だよ!

健ちゃんの舞台そんなによかったんだー。ちょっと観たかったかも。
生田は確か初日から3日目だったかな?
確か3日目だったと思う。一人で観に来てたってきいたよー。

最近忙しいみたいだけど体に気をつけて!そんじゃあまた!
| 絢 | 2006/07/02 6:35 PM |
久しぶり〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ !!!
健くん、ほんとよかったよ〜!!
私もお母さんが行かなかったら行かなかったと思うよ。
でも、ほんとあれは泣いたもん。

やっぱ生田さん、いってらしたのか★
見て、刺激を受けてくれたらいいなぁ。

そんなに忙しいわけではないんだけどね。
なんて言うか、切り替えが上手く出来ないんだよね。
こんな状態だけど、コメント、メール待ってます★
| >>絢ちゃん | 2006/07/06 11:08 PM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS