milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< 点滴と注射。 | main | 第32進海丸 >>


- - - - - - - -
ガーン(lll゚Д゚)
ガーン(lll゚Д゚)

斗真の舞台、期間中はいつでも申し込めると思い込んでて、
ここ2日くらいぼーっとしてたら、
もう終わってた・・・・・・・・・・・
ガ━(;゚д゚)━ン!!ガ━(;゚д゚)━ン!!ガ━(;゚д゚)━ン!!

これって情報局の発売あります?_????
もうどうしよ・・・・・・。
恐るべし、ジャニ離れ。

ついでに、Vコンの8月5日(土)のチケット余ってたら、
譲ってくださいm(__)m
母が困っております(@_@。

そう、アキハバラ@DEEP見た!!
エキストラで行った場面は2話です。
見事に映ってないよね。
私自身でなら、何となく識別できるんだけどね。
でも、面白い!CMが長い!!眠い!!!
みたいなねw
あんなに収録時間長いのに、あんなに短縮されちゃって( ´∀`)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
ドラマって大変ですね。。。
あのモノマネのあたりが面白すぎた。
源さんといいコンビやね♪
- 生田斗真 - 23:46 - comments(1) - - -
- - - 23:46 - - - - -
私なんか影?と手だけでしたから(大笑)
それにしても、あれ以来、半年近く経ってしまったのですね。
IT社長の中の人のお仕事現場には月一位な勢いで出没していた私って、もう完全にどっか往ってますよ。
彼に眉をひそめられながらも負けずに、ハイ!次てな感じです。
体調も良くなってきましたよ、何のお陰か、ハハハ
またねー
仕事程ほどにねー
| 朧 | 2006/06/23 5:10 PM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS