milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< 気付けば6月。 | main | ガーン(lll゚Д゚) >>


- - - - - - - -
点滴と注射。
人生で初めて点滴しました。
もう熱が上がったり下がったりで、今週は2日しか会社いけなかった(-∀-)

J-Webで、トップページにいきなり「生田斗真」って文字があって、
ビックリしました!!
最近あんまりWeb見ないから、友達に言われてあけたんだけど。
Webでチケット先行ってこれ、いい方向??よくわかんないんだけど。
でも簡単そうでいいのかな?
ってか「待ちうけ画像」とか何それ?!笑
ほしいさ!ほしいけどさ。
それで釣ってんの?って思って笑った。笑
でもチケットとれんのかな〜微妙だよね。

そういえば雑誌買いました。
「生きた言葉」面白かったねぇ。
そう、楽でね、私はそれを見ましたとさ。
確かメイサちゃんが「取ろうとして中途ハンパになっちゃいました」
とか言ってたから、器具を外そうとしてたのはわかったの。
けど、斗真が出て来て、なぜ触ろうと・・・・、取ろうとしたのかは
わかんなかったから。
完全に・・・・セクハラだと思ってました。笑
メイサちゃん「きゃあああ!ビックリしたぁ」って言ってたもん。笑
しかも晃くんは「おさえててあげれば」って言ったんじゃなくて、
「ちょっと触ってこいよ」って言ったんだと思ってたし(最低)笑
真相を明らかにする場所があってよかったね、斗真☆
- 生田斗真 - 14:25 - comments(2) - - -
- - - 14:25 - - - - -
ドラマ始まったからと思って久々に覗いてみたら
○クシーに行ってんですか・・・

それにしてもお熱のほう、もう大丈夫?
仕事は先が長いのだから焦らずにね
鈍感な奴らと頑丈で体力ある人達以外
色々と人生初めてのストレスに心身ともに化学反応起すのが当たり前よ〜ん

御自愛くださいね。
| 朧 | 2006/06/21 3:23 AM |
お久しぶりです!!
ドラマ、私たちが見た場面ばっかりで面白かったですね!!

熱は大丈夫です!!
なんとか、普通の生活に戻れました★
人生の先輩にそんな風に言ってもらえて安心しますわ( ´∀`)
そうですね、普通にしていられるほうが不思議と思えばいいんですね(^_^)ありがとうございます。
たまにしか書かないですけど、またきてください★
| >>朧さん | 2006/06/22 11:37 PM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS