milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< Ņ??ĎĊīīĩc | main | コメントレス祭り。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
わーわーわー。
どーも!!久しぶりです!!
我ながら久しぶりすぎますよね・・・ほんとすいません。
毎日除いて下さってるから申し訳ないです。

今日は半月分まとめ書きしますんで。
休みは土日なんだけど、「あずみ」行ったり、
試験受けたり、「NEWSコン」行ったり・・・
多忙な日々を過ごしていました。

今日は、仙台ではNEWSコン、大阪では「あずみ」
が行われてますね。

NEWSコン、新潟行ってきました★
感想を書こうと思いますけど。
ちょっと・・・自慢して良いかな?笑
すっげー嬉しかったんで。

NEWSコン、新潟1部も2部も入ったんだけど、
1部はまぁ、ちょっと埋もれ気味のアリーナだったんだけど、
私はテゴうちわと福ちゃんスケッチ持ってて、
テゴは全然気付いてくれなかったけど、
福ちゃんは気付いてくれたの ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
んで、チェリッシュの時に10秒くらい見てくれて。

んで2部は花横だったのです!!!
したら、福ちゃん来たときに
「あっ!!」って顔で、指差してもらったんだ〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一回見ただけなのに、覚えてくれる福ちゃんって・・・ラブラブハート
ほんと幸せだったんだよね〜(はいはい)。

あと、私「脱いでハート」っていうのを持ってたんだけど(どんなですか・・)
反応してくれたのは、錦戸さん、こっしー、福ちゃんです。
こっしーは、上着を持って「これ?」みたいなジェスチャーして、
んで、うちらが「うんうん」ってやったら、「無理〜」みたいな、
顔して、ちょー照れてた!!かぁわいい!!
福ちゃんは、Tシャツをチラってやって、
おへそをチラ見せして「これでいい?」って感じの
やらしい顔をしてくれました。笑
そんでもって、錦戸さんは、
口パクで「怒られる」って言ってくれました!笑
そこまで脱げとは言ってね〜みたいなね笑。

って感じで面白かったよ、NEWSコン。
ただ・・・山下さんが・・・・ってことは置いといて。

あと、手越・山下・錦戸さんのアイラインは、
一体なんだったんだろうって感じですけどね。

構成とかについてはですね・・・ノーコメントで。笑
今日はラストなんで、今日でNEWSは活動休止ですね。
会場はどんな雰囲気なんだろうか気になりますよね。


話は変わって、「あずみ」の大阪公演が始まりましたね。
大阪での評判も良いみたいなんで嬉しいですけど。
私、千秋楽の席がすげー後ろなんですけど、
見えるんだろうかね。。。
あと、5月4日の昼公演チケットとか余ってる人いませんかね??
何気に探してます。

あと2日行けばGWなんで、頑張りますよ〜!!
ほんとに、最近はPC開かないですよ。
もう疲れちゃってね。
そのうち完全になれたら、上手く出来ると思うけどね。
- ジャニ話 - 21:22 - comments(2) - - -
スポンサーサイト
- - - 21:22 - - - - -
お久しぶりです☆
私は今日、大阪の「あずみ」見て来ました♪
本当にすごかったです。
私、この人のファンしてていいのかな?って思うくらい斗真くんがすごい人でした☆
そして、私も4日の昼公演に行くんですが・・・・
まだチケットぴあとかで4日の昼公演なら販売されているんじゃないでしょうか♪
そうじゃなくて!!って事でしたらすみません。
たくさんの人に見てもらいたい舞台ですね☆☆
中途半端なコメント失礼しました。久しぶりになのさんが更新されていたので嬉しくなって、そして同じ4日の昼公演を希望されているみたいなのでコメント書かせていただきました。
では、失礼します。
| miki | 2006/05/01 1:11 AM |
久しぶりにブログきたよ!!!
コンサート楽しかったね★ふくちゃんとコッシーと亮ちゃんに幸せもらえたしね。まあ山下は置いといて。笑
昨日でNEWSが年内はないと思うとすごい寂しいよ。。。
じぶんがこんなにもNEWSが好きだったとこの前の新潟いってかえってきたらきずいたよ。
| ゆりか | 2006/05/01 8:17 PM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS