milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< Java難しい。 | main | 何回でも陽は昇る 遠くへ唄をのせて >>


- - - - - - - -
自分すげー。笑
昨日、友達に頼まれたの。
「明日、ぴあに並んでくれない??」って。
なにやら、ワンピース劇場版の舞台挨拶があるらしく。
9日発売だったのよね、朝10時から。
私は並びましたよ、地元のぴあだけど。
そしたら、取れちゃったよ!!!
友達は違うぴあに並んでたんだけど、
取れなかったって言ってたから。
ありゃー開始5分で売り切れだなって感じ。
だってさ、私の次の人も同じ日を取ったんだけど、
一番後ろの端っこになってたもん。
私は9列目くらいを取れましたとさ・・・うん、すごいね。笑
ネ申の領域だな。

こんなところで運を使っては・・・あずみが(・∀・)

あと、松潤の舞台、「白夜の女騎士(ワルキューレ)」も取れました!
土曜だから取れるかな〜って心配だったけど。
第3希望まで書いたのに、第1希望で取れてたからビックリだな。

でも、問題は、あ・ず・みです。
同時にいっぱいの青封筒がくると思うと恐いですね。

明日からは北海道行ってきますだ〜★
観光も含んでるけど、目的はライブなのです。
ACIDMANのライブです、久しぶり。
ちょ〜楽しみラブ

そういえば、ヤプログが進化してて、
また戻ろうかとか思ってきた・・・笑。
- ジャニ話 - 18:11 - comments(0) - - -
- - - 18:11 - - - - -










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS