milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< あずみ史上最高。 | main | やまとまネタ。 >>


- - - - - - - -
今更だけど「あずみ」感想。
「あずみ」の感想を今更ながら書きたいと思ってます。
観てくれてる人なんて、あんまいないと思うけれど。
基本ネタバレなんで、下に書きますよ。
今回は一番よかったと思った。
舞台全体もよかったし、うきはの演技が今までで一番だった。

今までは、うきはがあずみを守るシーンとかで泣けなくて、
なんか「演技が雑だなぁ」って思ってました、正直。

でも今回は必死さ、力強さが伝わってきて、
すごく感動しました。
「あずみ」を守る「うきは」・・・かっこよかった。
人のために命まであげられる、そんなうきはに感動しました。
歌いながら斬ってるのもすごいかっこよかった。
歌で泣きそうになってやんの。笑

あと、それにつられてってわけじゃないけど、
メイサちゃんもこの日はよかったんだよね。
この日って、8日ね!!
日々成長を感じるわ〜(しみじみ)

それと個人的にはね、
去年見て、泣いてくれなかった友達が、
今年は泣いてくれた事が嬉しかった。
そして、「かっこよかった」と頂きました。
あざーっす。
さすが生田斗真だ。われらが生田斗真だね★
短いけどこれだけ!!

- 生田斗真 - 01:07 - comments(1) - - -
- - - 01:07 - - - - -
私も4月8日の公演を見に行きました。mikiと同じで、斗真くん今まで一番よかった演技だと思います。
あとね、4月9日夜の公演もすごくよかったです。でもね、4月10日は普通…あと東京の公演3回だけ残してます…もっと観たいですけど…
| 伊児 | 2006/04/13 3:00 AM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS