milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< 新聞情報。 | main | にくいねぇ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
カーテンコールがネ申。
「あずみ」見てきました!!
時間がないので、あんまり詳しくは書けませんが。

なんと言っても、カーテンコールが素晴らしい。
・・・と言っても。
私は前のほうにいたので、全然見えてないんだけど。

そこには素の「生田斗真」がいました。

ファンのみなさんがみんな「キャー」って言ってました。
あんまり、言っちゃいけないと皆重々承知なのに、
言っちゃってしまうんですわ。
だって、生田が煽るんだもの。
そこは、キャーって言うので正解でしょう。

にしても、生田さんはどうして2階席と3階席ばっかり見るんでしょう??
どうして上のほうを見て手を降るんでしょう??
悔しいから3階席のチケットを取っちゃいました(・∀・)
翻弄されてる〜笑。
だって、今日なんかさ、
手を目の上にやって「どれ〜」って感じにやってて。。。
(意味分かります?笑)
敬礼!のポーズで、「どれどれ?」みたいなね。
ちょっとー!!こっちもみてよ(T_T)

んで、気付いたの。
私、素の生田斗真に飢えてるんだって。
だからさ、コンサートか、もしくはディナーショーやっちゃえばいいじゃん!!!!!って思ったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

というかね、本編の感想がなくてすいません。
以下ネタバレですので、伏せます。
って書いたものの、時間がないのです。笑

前回とは殆ど同じで、違うのは歌とか、
フライングとか、あと、アドリブの部分とかです。

今日はハセジュンが、あんまり声が出てなくて、
まだ2日目なのに、大丈夫かなぁなんて思いました。

斗真たんのフライングは、最後のOh!の部分で、
最初、上からはしごで降りてくるんだよね。
正直、「地味〜」って思ったけども・・・笑。

全体的に斗真の芝居が前よりも熱くなってたかなって思います。
声も太くなってた。
私、個人的に、さりげない芝居で「いい!」って思うところがあったよ。
例えば・・・最初の刺客たちで話すところとか、
あずみと二人で将来の話をするときとか。
伝わりにくいけど、普通の会話がすごくよかったかなと。

あと、今回のアドリブ、ちょー意味不明だった。
最初ね、うきはが「覚悟!!」って言ったら、とび猿がはけるとこで、
飛び猿が「『覚悟』って言ったら、はけると思うなよ」とか言って、
全然はけなくて・・・笑。
最後の台詞が・・「あずみ、気をつけろ。こいつはいつも、人肌に暖めたコンニャクを持ち歩いているらしい」だったよ。笑
これって下ネタ??なのか知らないけど、高度すぎる。笑

あとは、やっぱり涼風さんは演技がうめーなと思ったのと、
最後は長谷川に泣かされるわって思った。

何回も見てるから、次に来る台詞とかわかるじゃん。
そしたら、それを先取りして泣きそうになるんだよね。笑
あー次はあずみの「助けたいんだ」が来るんだ・・・とかね。笑
次は来週。それまで頑張るよ仕事!!!!!
- 生田斗真 - 01:15 - comments(2) - - -
スポンサーサイト
- - - 01:15 - - - - -
こんにちは!!
昨日、行って来まして。まだまだ余韻が残ってて大変です(笑)

2回観たんですけど、飛猿の最後の台詞は
「昨日はおまえをおかずに抜いたらしいぞ」と、
「バスローブ姿で楽屋を彷徨いて、挙げ句女の子三人にマッサージを頼んでるらしいぞ」
でした(笑)

毎講演違うんですかね?(笑)
凄い、気になります(>A<)
| 香代子 | 2006/04/11 5:14 PM |
あたしも、斗真くんの大ファンでえ〜ス☆★
斗真くんって「花男」にでてたよね?!
あたし、そのときはあんまりファンじゃなかったンだぁ・・けど、「花君」でゾッコン!!(*^−^*))
ばり好き!!
| ミサ | 2007/09/17 3:56 PM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS