milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!
<< 泥酔。 | main | 聞いてねぇ。 >>


- - - - - - - -
『クロサギ』エキストラ。
今日は『クロサギ』のエキストラに行ってきたよ!!

いろいろ大変だったよ!!
設定が「高級レストランの客」と言うことで。
ワンピとか来て、セレブって見たんだけど。
まぁ、限界があるよね。笑

んで集合の時間聞いて。
「24時」
え?でしょ。「え〜」じゃなくて「え?」でしょ?笑
聞き返すよね・・・。
まぁ、始発で帰ればいっかってことで行ったんだけど。
山下も日記で書いてたよね、「どうやって帰ったんだろう?」って。
バイトのエキストラさんはタクシーの送りがあるみたいよ。
うちらはまぁ、始発まで暇潰すしかないわな。
5時までやってる居酒屋にいたんですよ〜山下さんよ。

ってか、エキストラの感想書けって?笑
全部で2時間半くらいで、2カットのみですよ。
ほんと少なかったな〜。
最初は遠目に見てる感じだったんだけど、
うちらの座ってたテーブルを使うらしいってなって。
うちらが「移動して下さい」って言われて。
「あの〜荷物はどうしたら・・・??」とか言ってたら、
後ろに山下がいた(・∀・)!!
急にバタバタして「あっ、すいません」みたいな笑。
スタッフと同化してわからなかったの・・・。
いやー生田の時とえらい違いだ私。笑
私、山下さんは落ち着いて見れるみたいですよ★

この日に残念だったのはしゃべる芝居が全然なくって、
スタッフとしゃべってる一言二言くらいしか聞けなくてさ。
もっと声聞きたかったな〜って思ったんだよね。
こんな感じでした。

あと、どーでもいいんだけどね。
山下が言うように、プロのエキストラさんうまいよ!
特に外人さんは必見!!
実際しゃべってないのに、ちょー楽しそうだから。笑

あと、私事なんだけど・・・
すげー映ってる予感・・・・・・・死(-∀-)
- ジャニ話 - 03:06 - comments(1) - - -
- - - 03:06 - - - - -
クロサギ
マンが面白いよ〜!!

テレビ、なのが映ってるかチャックしなきゃだわ☆
| 祥 | 2006/03/21 10:37 AM |










 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS