milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!


- - - - - - - -
ラストイベント。
コメントのお返事できてなくて申し訳ないですm(__)m
あと、リンク変更の挨拶にまだいけてない方々、
申し訳ないです(>_<)

今日、卒業行事のラストイベントである、卒業パーティーなので、
それ終わったら出来ると思うので、
もうちょっと待ってください!!

今日は卒業パーティーだよ。
ミッ○ーと○ニーちゃんがくるんだよ。
いっぱい写真撮ってくる!!!!!
- 今日の出来事 - 03:00 - comments(1) - - -
卒業式。
今日は卒業式でした。
晴れてて卒業式にふさわしい天気だったな晴れ

今日は袴を着ました。
袴着たり、髪をセットしたり・・・大変だなぁ。笑

今日は実家からマザーも来ました。
折角来たけど感動とかあんまりない卒業式で申し訳ない。笑


大学ってさ、毎日行くもんじゃないじゃん。
ましてや4年になってからは大学にいる日のほうが少なかったりして。
だから、友達と別れる感覚が実感しにくいの。
今までも時間見つけて会ってたわけだから、
これからも絶対会えるような気がして。
大学じゃ、会いたいと思わないと会えないからね。

だから、お別れする淋しさってあんまりなくて。
でも、4年間を振り返るといろいろ考えることはあります。
続きを読む >>
- 今日の出来事 - 02:52 - comments(0) - - -
右足が狙われてる。
お久しぶりでごめんなさいね。
日々、残り少ない学生生活を堪能しようと頑張ってます。
今日は2日ぶりに家に帰ってきました。
明日はついに卒業式ですってよ。

ところで、卒業式を前にして、
右足を負傷したんです。笑

今日はよく転ぶと言うか、転びそうになってて。
まずご飯を食べに行ったバイキングのお店で、
オレンジジュースの下に引いてあった気の台が、
オレンジジュースのポットの下にくっついてたらしく、
それが途中で離れて、右足の親指に落下。
ちょー痛かった。ものすごく。
そして、今も痛い、とても。笑
骨は折れてないけど、爪を打ってるので、
血豆とかになってそうですね。

そして、足が痛いから変な歩き方になってたの。
そしたらね、2回くらい転びそうになったりしてて。
ついに階段3段くらいからバタンってこけて。
右足首を捻挫した模様。
病院とかは行ってないんだけども、痛いです。笑

なんか、今日は右足に怨念が取り付いていたようでした。

以下私信。

>絢ちゃん。
WEB拍手ありがとう!!嬉しかったです★
- 今日の出来事 - 01:33 - comments(0) - - -
文集完成。
卒業文集が完成したよ。
友達の間で作ってるやつなんだけど、
見てて、ほんとおもしれー。

ほんとに面白い人たちだったんだなと。

昨日はラスト飲みってことだったんだけど、
やっぱりラスト感がないのよね。
ずっと、いつでも会えるって思ってたし、
まだいつでもあえるんじゃないかって思ってるからかな。

そのあと友達の家に泊まりに行ったけどさ、
こういう時間はほんとに貴重。
きっと社会人になっても飲みにはいけるだろうけど、
次の日のことを考えずにいられるってのは、今だけだよね。
ほんと大学生は自由だったね。
でも、絶対楽しい社会人になってやる!!

私はいつから「明日」を気にするようになったんだろう。

・・・いや、前からそういうタイプだったかも。笑
- 今日の出来事 - 03:08 - comments(0) - - -
お泊り。
昨日、友達の家にお泊りしたよ。
ゼミの友達のお家に★
っていうか、祥のお家に。笑

私は久々の家庭の味に感動した。
ちょーいっぱい食べちゃったもんね。

そのあとはテレビみたり、マンガ読んだり、
まったりしてたけど、すごい楽しかったよ。
犬も可愛かったしね(・∀・)

また行きたいな。行けるのかな。

最近、友達と遊んでは、そんなことばかり考えてしまうのです。
来年の今頃は何を思ってるんだろう。

いつまでも学生でいたいよ〜(>_<)!!!!
- 今日の出来事 - 03:16 - comments(1) - - -
卒業しました。
20060322_48776.jpg

昨日、最後の学校でした。
・・・遅刻しました。(-∀-)

言い訳ですが・・・
エキストラから帰って来たのが、朝の6時半。

学校は10時からだったのです。
卒業式ではないけれど、卒業証書授与で。
10時に友達の電話で起こされました。
でも10時半には学校に着いたよ!笑
なんかせっかく最後の学校だったのに・・・スッピン(-∀-)
そんなこんなでもう学校行かないのかと思うと、
今にも泣きそうです。


続きを読む >>
- 今日の出来事 - 01:29 - comments(2) - - -
泥酔。
今日はサークルの先輩達が卒業を祝ってくれました!!
ちょー久しぶりだったから最初は緊張したんだけどさ。
すげー楽しかったよ。
やっぱり面白いんだもんなー先輩って。

久しぶりに一気とかして、すげー飲んだわ。
ビールをガブガブ飲んだわ。笑
駅から結構もうろうとして家まで着いて、
またもうろうとしたまま活動して、バタンって倒れた。笑
久しぶりの感覚だね。酔ってるときは最高に楽しいよ。
だけど、目覚めが最悪なんだよね。笑
胃とか肌とか口の中とかが気持ちわる〜って。笑

何だかんだでちょ〜楽しかった。
社会人になるのがやだと思ってたけど、
すごく楽しそうだったから安心したかな。
社会人になっても楽しいことってあるんだなって。
- 今日の出来事 - 03:04 - comments(0) - - -
繋いだ言葉のその先へ。
タイトル ACIDMAN「world symphony」より

どーも(・∀・)ちゃんと書こうよ!ってね。
お久しぶりです。
ブログ引っ越したのに挨拶行ってなくてすいません、
リンクしてる皆さんm(__)m
ボチボチ行きたいと思っていますので、待っててください★

15日・・・この日はね、卒業コンパでした、サークルの。
サークルって言ってもね。
4年になってからは、ほっとんど行ってなくて、
卒コンもどうしようかな〜って思ってたんだよね。
だけど、やっぱ卒コン行かなきゃ終われないかなって思って。

なんか、大した先輩じゃなかったのに、
祝ってもらっちゃって申し訳ないような、ありがたいです。
沢山後輩と話して、なんか楽しくて、
これで、卒業しちゃうんだって思えなかったな。
でも、やっぱり私にとってサークルって、
すごく意味のあるものだったと思う。

今、私の周りにいる友達は、サークルで出会った人が多くて。
この友達って一生の友達だと思ってるから。
この人たちに出会えただけでも、サークルに入った意味はあったって
言えると思う。
さらに、サークルでしか経験できないことも沢山したし。
尊敬できる先輩に出逢えたことも大きかった。
卒コンで後輩の女の子が泣いてて、
私だけじゃないとは分かっていても、
泣いてくれる後輩を持って、私は幸せだと思いました。

4年間ありがとうございました。
- 今日の出来事 - 00:46 - comments(0) - - -

 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS