milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!


- - - - - - - -
光り在れ。
ただいま〜★東京に帰ってきたよ!!
ってことで、V6のDVD見たんだけど、
最初にACIDMANのライブツアー“and world”について。

ACIDMANについて話したいんだけど、
私なんかが語っていいものかちょっとね・・。

ってことで伏せてみよう。笑

続きを読む >>
- ACIDMAN - 23:41 - comments(2) - - -
何回目の太陽だろう?憶えていけるかな
タイトル ACIDMAN「季節の灯」より

ホテルのパソコンから更新できたんで、してます。

最初に。
ACIDMAN最高!!!

やっぱり何度行っても飽きないし、毎回のように感動します。
しかも今回は最前でした拍手
すっごい押されてつぶされたけし、ひざはあざだらけだけど・・・。
でも、ド迫力のステージだった。

あんなにかっこいい人たちは、ほかに見つかりません。
・・・ってここは生田担のブログですが。笑
人として、リスペクトって感じです。
どうしてあんなにかっこよくなれるのか、疑問です。
ACIDMANの歌に込められているメッセージを
大木さん(ボーカル&ギター)が説明してくれたので、
よりACIDMANについて知られたような気がしました。
また帰ってから感想書きます☆
- ACIDMAN - 09:28 - comments(2) - - -

 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS