milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!


- - - - - - - -
ZORRO THE MUSICAL 感想
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
だいぶ遅いですけど、坂本くんのZORROを観てきました。
特に細かく書かないけど、
一言でいうと、キャストのクオリティの高さにたまげた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
舞台でした。

一人一人のダンスのレベル、歌唱力が半端ない。
もちろん坂本くんの歌唱力も一段と磨きがかかって、
ストーリーとかではなくて、歌のうまさに涙がでてきました。

内容は怖いところもあるけど、面白いところがたくさんあって、
見てすっきりする感じです。

ミシマダブルと対照的です。

土日だったのに3階席が空いててちょっと残念。
絶対見て損がないと思うので、ミュージカルが好きな人はぜひ。


続きを読む >>
- ジャニ話 - 22:21 - comments(0) - - -
Voyager
Vコンに行って来ました。

何度も行っているけども、私の母はV6のファンです。
主に岡田くんと坂本くん。

あっ!
いのっち結婚おめでとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Vコンでも報告してくれて皆でお祝いしました。
何かいいよなぁって思った。
皆がいのっちの幸せを喜んでて。
自分が、もし斗真が結婚するってなったときは、
素直に「おめでとう」って言えるんだろうか?
いや、言ってあげたいよね、心から。

今日はVコンの感想って言うよりも、
V6についてにしようかなぁって。
レポとか、そんな大そうなお話は出来ませんので。

まず、実家に帰ったらV6のアルバムを母がくれたので、
東京に帰ってから沢山聞いていました。
「Voyager」
ほんとに、いい曲で、V6らしいメロディーと、
心に響く歌詞。
何回も一曲リピートで聴きまくったよw
完全に私事なんだけど、最近は何か仕事に疲れていて、
「何でこんなに仕事ばっかり・・・。こんなことでいいのかな」
ってことを考えてた時期でした。
学生のことは自分の生き方について、疑問を感じたことはなかった。
というよりも、考えさせなくて言いような道に進ませてくれたんだろうね。
最近のこの「なんだかなぁ」という思いを背負いながらVコンへ。
オープニングのVoyagerがほんとにかっこよくて・・・・
涙が今にも流れそうでした。

そうさ Life as a Voyager その先へ
いつか描いた夢のステージへ
新しいドアをさあ開けるんだ

「どこまでだって僕らはいける
何者にでもきっとなれる」

10年先も100年先だって変わらずに叫び続けるさ
この地球の片隅でありのままの僕を
今日までの日々はくだらないって
置き去りにする性分でもない


これからもずっと頑張ろうって。
なんかなぁって思ってるのって何かもったいないって。
まだ終わらないって。
投げやりにではなく、前向きに。
そう、感じる事が出来た。

やっぱりコンサートもVもいいなぁって
改めて思ったのでした。

ラストVコンで一番興奮したのは、
いとしのナポリタンのけんた君やくをやった、
健ちゃんの「コラボレイション!!」でしたラブ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
- ジャニ話 - 02:02 - comments(1) - - -
ARASHIC★
どーも、先日嵐コン行ってきました。
チケット譲ってくれたゆりか、本当にありがとう!

嵐コン、嵐が結成してから、ほっとんど行ってるんだよね。
一回かな?行ってないのは。
嵐コンって、どこの席にいても、どンな人でも楽しめる。
そんなイメージがあるんだよね。
久々のジャニーズの空気だったけど、
ほんとに笑ったし、叫んだし、踊ったし、歌った。
そして感動した。
なんか感動するんだよねぇ・・・嵐コン。
8月のも行きたくなって来たなぁ・・・有給かなぁ笑。

まだアルバム買ってなかったけど、買おう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どんなにジャニ離れしても、嵐コンだけは行き続けたいってずっと思ってたし、ほんとにそうなるんだろうなって思う。
- ジャニ話 - 23:29 - comments(2) - - -
第32進海丸
10日に一回の更新になってますね。
お久しぶりです。

健くんの舞台、「第32進海丸」見てきました!!!
全然、何の情報も知らずに行ったんだけど、
とーっても良かったです。
「あずみ」のときに、舞台で泣いたのは始めてだったけど、
今回はそれ以上に泣いたような気がする。
ほんとに、三宅健の演技にやられた。
最初のほうはこれは、どうやって終わるのかなぁってくらい、
緩い感じだったんだけど。。。
最後のストーリーの終わり方もすごく好きだし。
笑える部分も沢山入ってて。
また一つ、素晴らしい作品に巡り合えた。そんな感じ。
健くんも役者って感じになってきてて、ビックリしたし。

斗真は見に行ったのかなぁ。
なんの情報も知らなくてごめんなさい。笑
もう最近は疎くてだめよ・・・。
- ジャニ話 - 13:54 - comments(2) - - -
わーわーわー。
どーも!!久しぶりです!!
我ながら久しぶりすぎますよね・・・ほんとすいません。
毎日除いて下さってるから申し訳ないです。

今日は半月分まとめ書きしますんで。
休みは土日なんだけど、「あずみ」行ったり、
試験受けたり、「NEWSコン」行ったり・・・
多忙な日々を過ごしていました。

今日は、仙台ではNEWSコン、大阪では「あずみ」
が行われてますね。

NEWSコン、新潟行ってきました★
感想を書こうと思いますけど。
ちょっと・・・自慢して良いかな?笑
すっげー嬉しかったんで。

続きを読む >>
- ジャニ話 - 21:22 - comments(2) - - -
忘れてた。
HAPPY BIRTHDAY 滝様ハート

すっかり忘れてたわ。
滝様、お誕生日おめでとうございます!!
まじ忘れてたわ、カラオケでVanusとか歌っといて。
プロモいっぱい見といて。夢物語とか仮面とか。笑
何歳ですかね、24?25歳か?
老けないよね、タッキーは。
演舞場に行きたいのは山々なんだけどね〜、
なんせお金がなくってさ・・・ごめんね滝様。

最近の悩み。
このブログがラ○ブドアの検索に引っかからないこと。
- ジャニ話 - 01:01 - comments(0) - - -
『クロサギ』エキストラ。
今日は『クロサギ』のエキストラに行ってきたよ!!

いろいろ大変だったよ!!
設定が「高級レストランの客」と言うことで。
ワンピとか来て、セレブって見たんだけど。
まぁ、限界があるよね。笑

んで集合の時間聞いて。
「24時」
え?でしょ。「え〜」じゃなくて「え?」でしょ?笑
聞き返すよね・・・。
まぁ、始発で帰ればいっかってことで行ったんだけど。
山下も日記で書いてたよね、「どうやって帰ったんだろう?」って。
バイトのエキストラさんはタクシーの送りがあるみたいよ。
うちらはまぁ、始発まで暇潰すしかないわな。
5時までやってる居酒屋にいたんですよ〜山下さんよ。

続きを読む >>
- ジャニ話 - 03:06 - comments(1) - - -
ギリギリでいつも生きていたいから。
私は別にギリギリではなく、余裕を持って生きたい。笑

Mステ見ました。
とりあえず一言・・・アリーナ使おうよ。
アリーナ使わないから席が足りないんじゃん。
しかもなんかまとまらねー笑。

でも、久々にドーム見て思ったんだよね。
あんなにファンがいたら嫌になるね、自分だったら。笑
ファンが少ないのも悲しくなるけど。

■あずみまであと2週間。

もうすあずみだね!!
席は聞かないで下さい・・・。
大阪楽とかが大変な席が来たとかそんなこと聞かないで。笑

- ジャニ話 - 14:35 - comments(0) - - -
自分すげー。笑
昨日、友達に頼まれたの。
「明日、ぴあに並んでくれない??」って。
なにやら、ワンピース劇場版の舞台挨拶があるらしく。
9日発売だったのよね、朝10時から。
私は並びましたよ、地元のぴあだけど。
そしたら、取れちゃったよ!!!
友達は違うぴあに並んでたんだけど、
取れなかったって言ってたから。
ありゃー開始5分で売り切れだなって感じ。
だってさ、私の次の人も同じ日を取ったんだけど、
一番後ろの端っこになってたもん。
私は9列目くらいを取れましたとさ・・・うん、すごいね。笑
ネ申の領域だな。

こんなところで運を使っては・・・あずみが(・∀・)

あと、松潤の舞台、「白夜の女騎士(ワルキューレ)」も取れました!
土曜だから取れるかな〜って心配だったけど。
第3希望まで書いたのに、第1希望で取れてたからビックリだな。

でも、問題は、あ・ず・みです。
同時にいっぱいの青封筒がくると思うと恐いですね。

明日からは北海道行ってきますだ〜★
観光も含んでるけど、目的はライブなのです。
ACIDMANのライブです、久しぶり。
ちょ〜楽しみラブ

そういえば、ヤプログが進化してて、
また戻ろうかとか思ってきた・・・笑。
- ジャニ話 - 18:11 - comments(0) - - -

 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS