milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!


- - - - - - - -
ミシマダブル 感想追記
 言い忘れたことがあった。

斗真ファンとして。

パンフの生田さん、やばいですよ(@_@)

私の待ち受けです。
- 生田斗真 - 23:12 - comments(0) - - -
サド侯爵夫人/わが友ヒットラー 感想★
JUGEMテーマ:ジャニーズ

2/5、2/6で生田斗真出演舞台観てきました!

と、普通に書き出してみたけど、このブログ更新は何年ぶり?というくらい久しぶりです。
前に仲良くさせていただいていた皆様はまだ斗真のファンなのだろうかと、気になりつつ。

最近ではあまり熱心に応援していないけれど、舞台となれば見ないわけにはいかない。
とうことで2つ連ちゃんで観てきました!
感想はネタバレもあるかも(ないかも)なので、隠しておきます。

1週間前は坂本くんのZORROを見に行ったので、近々その感想も書きたいと思います。
ゾロよかったんだよ・・・すごく。
坂本くんの舞台は全部見てるけど、ここ最近で一番だと思った。

来週はキスマイコンだし、再来週はまたzZORROだし、来月は金閣寺。
結構ジョニづくしですな。

またこのブログたくさん更新するよう頑張ります。


続きを読む >>
- 生田斗真 - 23:45 - comments(0) - - -
花君。
わー(・∀・)

もうここまできたら誰がこれ見てんのかわからないけど・・・。

とりあえず。
ドラマおめでとうございます!
舞台おめでとうございます!

こんなに順調でいいんでしょうか?ってくらい順調だね!

ドラマは嬉しかったなぁ〜。
短編じゃないし、名前は3番目(メイン)だし。
世の中で注目されそうなドラマだし。
私はほんとに嬉しいですよ。
生田斗真はイケメン(なんか恥ずかしいけど・・・)なんですよ!元々。
だけど、ちょっとばかし知名度が低いだけ。
ずっとそう思ってきた私としては。。。
このドラマで一躍有名になってほしいと願うのです。
もう実力もつけてきたわけだし、もう売れてもいいよ。
今週のテレビジョンだっけ?メイン3人の写真が載ってるやつ。
一回見て閉じて・・・ってのを3回やったからね、嬉しすぎてw
あと、今日のめざましも、本当は35分に家を出たいのを忘れて見入ったから。
短髪の金髪はWSSのアクション(あの髪型すきじゃなかったため)になったら
どうしようって思ってたけど。
何か今っぽい色だったし、かっこよくなってた★
いいぞいいぞ〜生田斗真。なんかしめしめって感じw
ってかこれファンのコメントではないね。親?w
ほんとしばらくファン停止してたけど、久しぶりにテンション上がってます。
ドラマはほんとたのしみです。

うん、それだけ★

あーあと!
山下と雑誌の対談はいつ発売なんでしょうね。
その雑誌!ネ申!!!
やまとまファンここに健在です。

- 生田斗真 - 02:02 - comments(14) - - -
遅いお祝い。
まず最初に、コメントをお返し出来なかった方々、
本当に申し訳ないです。
ちゃんと読んで、すごく同感して、嬉しく思いました。
ただ、返す時間がなかっただけなのです。
嫌な思いをさせてしまった方すいませんでした。
でもとても感謝しています。ほんとうにありがとうございます。

さてさて、生田斗真、花だんに出演するんですね!
ゲストだけども、念願の花だん( ´∀`)
去年からずっと言ってたもんな〜。
これを気に沢山ドラマに出てくれたりしたらかなり嬉しいんだけど。
すっごい楽しみにしております。

あとSHOCKにでるんですね!
また踊っている生田斗真が見れると思うとかなり嬉しいですね。
でも、チケットってどうやったら手に入るのかしら??
社会人だから土日限定ですね・・・あー難しい。
でも絶対1回は見たい・・いや2回・・・いや3回・・・ww
絶対見ます。

もう12月なんだね〜。会社に入ってもうこんな時間経ったんだ。
でも、まだって感じもするです。
学生の頃は一年があっという間だったけど、
やっぱりはじめての社会人生活は一年が長い感じがしますね。

社会人になって、生田斗真に助けられたことがあって。
大抵の人は、同期同士で色々比べたりするんですよ。
「あいつはあんな仕事してんのに、俺は〜」とかね。
それですごく焦ったりしてる人が多い気がする。
でもね、私は生田斗真みたいな人を見てるんです。
長い目で人生を見つめてて、長いスパンの目標があって、
誰とも比較せずに、自分の目標に向かってる人。
それでいて、ちゃんと結果を残していて、成功している。

今、社会人一年目で自分のやれることと出来ることに差があって、
それで当たりまえなのに、焦って人と比べて、
やりたい事ができないとか言って、愚痴が多くて。
でも、今の状態じゃ頭でっかちにしかならないからね。
まだ焦らなくいい。他人と比べなくていい。
そう冷静に思えるのは、生田斗真みたいな人を見てきたからかなぁって。
そう思ったりしました。

ちょっとジャニ話と離れましたね。
ブログは全然書けなくなったけど、
私は私なりに生田斗真を応援しています。
忙しいときも負担にならない応援の仕方で。
いつまでも大好きなのは変わりません。

ではでは。
またいつになるかわかりませんが。
やめることはないと思います。

- 生田斗真 - 15:35 - comments(4) - - -
CRB2回目★
今日は
Cat in the Red Boots(2回目)

を観劇してまいりました。

もう、2回目で結構覚えれてたね。
それだけ分かりやすくて、楽しい舞台だってことですね。
なんか見てるこっちも自然と笑顔になるよね。
ってか、斗真が踊ってるとやっぱ、「うわー(・∀・)」って思う。

今日、面白かったのはね、斗真が歌詞を間違えたこと。
一回間違えて、次のところで、
「なんか、歌詞を間違えた〜♪」って歌ってた。笑
松本まりかちゃんにも「何歌詞間違えてんだよ!」って言われてた。笑
今日は、銀之丞さん、銀さんが来ていたと思われます。

そんで、CD買ったんだけど、
CDから斗真の歌声が聞こえてくることに感動する。
あと、舞台が全部蘇るよね。
この際、DVDも発売しちゃえ!とか思うんですけど。笑
このCDで、ちょっと「えっ?これわざとだよね?」ってのがあります。
笑ってしまいました。だって歌い方変!笑
でも、絶対買ったほうがいいけどね。宝物にします。
- 生田斗真 - 20:40 - comments(3) - - -
生き方がかっこいい(*_*)
見てきました!
「Cat in the Red Boots」

内容は、あんまり書きませんけど。
なんか、歌とかいっぱいあって、
最初から斗真の歌声が流れてくるのが嘘みたい。
内容の感想は言わないけど、なんか感慨深かった。

生田斗真、初主演。
斗真が舞台の真ん中にいる。
あの場所は斗真が、自分の力で手に入れた場所だって。
今まで、自分の信じた道を突っ走ってきた、斗真だからこそ、
手に入れることの出来た場所だって思った。
「ジャニーズJr.」っていう肩書きだけど、
まだデビューとかしてないけど・・・
それでも、やるべきことをしっかりこなしてきた。
その中でやりたいことを一生懸命やってきた。
その努力が実を結んだのかなって実感した。
「どんな環境でも、自分らしく頑張れる人間が、
一番輝ける。」
本当に輝いてた。
なんか、キラキラしてるなって思った。
好きなことをやってんだな〜って思った。
ほんと、一人の人間として、男として、
アイドルとして、役者として、
ほんとにかっこいいと思いました。

斗真のファンでよかったな・・・そう思える瞬間でした。

最後に、終わってから
「もうね、生き方がかっこいいもんね」
って言ったら、一緒に見てた子に笑われました〜。笑

でもね、生き方がかっこいいよ!
そう思いません?笑
- 生田斗真 - 00:34 - comments(12) - - -
生きてました!
生きてました!
ついに一ヶ月以上あいてしまいましたね。。。

でも、最近ちょっとジャニ熱復活してきましたよ!!

なんてったって、今日から・・・
トマゴト復活(・∀・)!!

今までずっと、携帯を変えたいって思っていたのに、
トマゴトを保存している画面メモが消えてしまうという理由で変えなかったの。
でも、トマゴトバックナンバー公開って知ったその日に、
携帯変えてきました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これでも、まだ愛はあります!!笑

あと、8月26日に翼コン行ったんだよね!
(何気に月1以上ジャニ行事に参加しています。)
そしたら、AXELとか歌ってたのが、すごく頭に残っちゃって。
やまとまがバックで踊るAXELがみたくなっちゃった。
あと、ホッサマーの福ちゃんが激カワだったよ。
やっぱこれからも応援しなきゃ( ´∀`)笑

ところで、ところで・・・・
誰か、生田斗真さんの舞台のチケット余ってないですか?
余ってないですよね・・・・。
土日しかいける保障ないから、土日を手に入れなきゃいけないんだけど・・・。
まだ一枚もないんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
もう笑えない。うん、これから探します。必死に。
もし余っていたら声かけてください。

- 生田斗真 - 22:50 - comments(0) - - -
ガーン(lll゚Д゚)
ガーン(lll゚Д゚)

斗真の舞台、期間中はいつでも申し込めると思い込んでて、
ここ2日くらいぼーっとしてたら、
もう終わってた・・・・・・・・・・・
ガ━(;゚д゚)━ン!!ガ━(;゚д゚)━ン!!ガ━(;゚д゚)━ン!!

これって情報局の発売あります?_????
もうどうしよ・・・・・・。
恐るべし、ジャニ離れ。

ついでに、Vコンの8月5日(土)のチケット余ってたら、
譲ってくださいm(__)m
母が困っております(@_@。

そう、アキハバラ@DEEP見た!!
エキストラで行った場面は2話です。
見事に映ってないよね。
私自身でなら、何となく識別できるんだけどね。
でも、面白い!CMが長い!!眠い!!!
みたいなねw
あんなに収録時間長いのに、あんなに短縮されちゃって( ´∀`)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
ドラマって大変ですね。。。
あのモノマネのあたりが面白すぎた。
源さんといいコンビやね♪
- 生田斗真 - 23:46 - comments(1) - - -
点滴と注射。
人生で初めて点滴しました。
もう熱が上がったり下がったりで、今週は2日しか会社いけなかった(-∀-)

J-Webで、トップページにいきなり「生田斗真」って文字があって、
ビックリしました!!
最近あんまりWeb見ないから、友達に言われてあけたんだけど。
Webでチケット先行ってこれ、いい方向??よくわかんないんだけど。
でも簡単そうでいいのかな?
ってか「待ちうけ画像」とか何それ?!笑
ほしいさ!ほしいけどさ。
それで釣ってんの?って思って笑った。笑
でもチケットとれんのかな〜微妙だよね。

そういえば雑誌買いました。
「生きた言葉」面白かったねぇ。
そう、楽でね、私はそれを見ましたとさ。
確かメイサちゃんが「取ろうとして中途ハンパになっちゃいました」
とか言ってたから、器具を外そうとしてたのはわかったの。
けど、斗真が出て来て、なぜ触ろうと・・・・、取ろうとしたのかは
わかんなかったから。
完全に・・・・セクハラだと思ってました。笑
メイサちゃん「きゃあああ!ビックリしたぁ」って言ってたもん。笑
しかも晃くんは「おさえててあげれば」って言ったんじゃなくて、
「ちょっと触ってこいよ」って言ったんだと思ってたし(最低)笑
真相を明らかにする場所があってよかったね、斗真☆
- 生田斗真 - 14:25 - comments(2) - - -
今更だけど「あずみ」感想。
「あずみ」の感想を今更ながら書きたいと思ってます。
観てくれてる人なんて、あんまいないと思うけれど。
基本ネタバレなんで、下に書きますよ。
続きを読む >>
- 生田斗真 - 01:07 - comments(1) - - -

 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS