milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!


- - - - - - - -
気付けば6月。
気付けばもう6月なんですね。あー早い早い。

っていうか、生きていたんですか?っていうね。
もう、ブログやめたんですか??ってね。

いや〜やめようかどうか迷ってたんですよね。
ほんと、やってても自己満でしかないし。
って昔からそうなんですけどね(-∀-)

でも、なんの情報も提供できないし、
キレのあるツッコミも出来ないし(前から出来てない)
ほんとどうしようね。

でも、舞台の感想なんかは書けると思うから、
ドラマも始まるし、もうちょっと待ってみようっと。
ってことで、もうすぐ雑誌発売するし。

あー、入社して3ヶ月に突入して、
5月病もほとんどなかったのに、
今日は風邪で会社をやすんでしまいました。
いや〜キツイって39度は。
2日間39度はほんときついw
- 雑記 - 22:32 - comments(3) - - -
次の仕事はなんだろな。
どーも、最近ついにってか、やっと○クシーに手を出してしまって、
でも、そのおかげでパソを開いてるなのです(^^♪

なんか最近運気が下がってる気がしてならない。
会社の研修ももう限界についていけないし。

シスアドの試験は落ちるし。笑


そして、生田さんの動きがないですね。
ってか、斗真の動きがないと、ますます・・・。
ってことになるから早くしようよ。してみようよ笑。

あと、「なるとも」に出たの、
だれかビデオ持ってないですか??笑
- 雑記 - 23:02 - comments(0) - - -
あらららら。
どーも!!お久しぶりです。

もうやめたんですか??ってくらいに書いてないよね。
ほんとに申し訳ないです。

月に一回だとしても、終わらす気はないので。

めっきりジャニから切り離れた生活をしています。

でも、見るもんはちゃんと見てんの。
裸少見たよ!!
髪伸びたよね〜団子食べたときが一番かわいかったよ。


あと、雑誌ちゃんと見たから買ったから!!
生きた言葉、なんかいいこと言ってたな。
あと今月はどれもかっこよかったよね。

あと、昨日は「白夜の女騎士(ワルキューレ)見に行ってきました。
会場入ったら、びっくりしたんだけど。
演出で、出演者が普通にあるいてんの!!
杏ちゃんとか!!ビックリしたよ!!!!

ネタバレはしませんが。
松本潤、こんな大物になるなんて、
ファンだったころは思いませんでしたよ。笑
ただ、私はわかりやすさからいって、
「あずみ」のが好きですけどね。
- 雑記 - 22:54 - comments(0) - - -
コメントレス祭り。
コメント、最近くれた方から、ずーっと前にくれた方まで、
まとめて返させていただきます。
遅くなってほんとに申し訳ないです(>_<)


コメントを下さったみなさんへ。

遅くなってもしわけありません。
ブログ、全然更新できませんが、また遊びに来てください。
これからも宜しくお願いします。

以下、コメントレス。
続きを読む >>
- 雑記 - 23:06 - comments(0) - - -
やべー。
全然更新してないやん。だめだね。
もういろいろダメだよね。
何がダメってさ・・・
今日、会社に遅刻したとさ・・・・・・・寝坊で(-∀-)

寝坊っておい!
学校じゃないんだからね。
ほんとビックリしたわ。朝起きたら家出るはずの時間の一時間後だった。
理解するのに時間がかかったわ。笑
もう一生遅刻しねーかんね。

いやー毎日更新できなくなってきた。
ほんとにパソが開けなくて困ってます。

最近、他の子の会社の話とか聞くけど。

うちの会社、絶対良い会社だと思うんよね★
同期もいい人だし、尊敬できる先輩はいるし。
まだ、配属とかされたわけじゃないからなんともいえない部分はあるけど。
でも、なんかいいよ!!!!

会社ってほんと入ってみないとわからないもので。
就活中にはわからないよね。
でも、やっぱ最後は人だと思うから。
仕事の内容とかよりも、活気のある会社が良いしね。
だから、就活中の人は、社会人の人つかまえて、
話をいっぱい聞いたほうがいいよ!!
自分の想像してる生活が出来るかできないか、
ちゃんと見極める必要があるかんね。

生田担のかたで、就活してる方とか、
私でよかったら相談のりますよ★

ではまた!!
- 雑記 - 00:19 - comments(0) - - -
でた日付詐称。
だってさ、日付が飛んでるの嫌なんだもん。

ってことで、何を書こうかなぁっと。

あー雑誌の感想でも。
どれもかっこよいよ★
でも今回は意外とD誌とP誌がよかったかな?

っていうか全て今更だ・・・ごめんなさいやっつけで。笑
- 雑記 - 00:49 - comments(0) - - -
初飲み。
昨日は、会社の同期と初飲みをしました。
もう、今は反省しています。笑
だって・・・飲みすぎたよね、はしゃぎすぎたよね。
ってか平日にあんなに飲んだらさ・・・次の日きついよね。
その辛さを改めて感じました、今日の朝。

今日は朝のラッシュに耐えられませんでした。
途中の駅で一回降りてトイレ行って。
あー朝は眠かったぜ。

今は研修中だから、話を聞く時間が長くて。
学校じゃないから居眠りも厳禁でさ。
それが社会人であります。

でも、同期と仲良くなってきて楽しいです。
大学時代には考えられなかったことですが・・・
男の子ばっかりの中でやってます。笑
ちょー不安でしたが、意外と楽しいっす。

明日さえ乗り切れば、あずみを見に行けるし!!
カーテンコールが見られるし!!
楽しみに生きています。

そういえば、光一くんがまた観に来てくれるらしいですね。
再演なのに来てくれるなんて・・・素敵★
他にも沢山観にきてほしいですね。

「あずみ」を見に行ったのが一週間も前ではないのに、
もう一ヶ月ほど前に感じます。
この一週間はすごく長いです。
でも、それもあと明日だけ!!頑張りますたい(・∀・)
- 雑記 - 04:09 - comments(0) - - -
ここを今飛び出して行こうぜ。
タイトル KAT-TUN「Real Face」

今日は殴り書いてやる。

■「Hanako west」

見てきました。白黒1Pだったから買わなかったけど。
いい事言ってた。

「今は必死な感じですね。」
「次の仕事が決まったときが一番嬉しい」
「無駄にしたくないし、無駄にできない」

私も次の仕事が決まった時が一番嬉しいかな。
一つ一つの仕事を無駄にしないように頑張ってて、
しっかり次の仕事に繋げている。
そんな生田斗真ってかっこいいなって誇らしく思いました。

■「あずみ」戯曲。

「明日から本屋さんに並ぶはずです」って言ってたのに、
今日、本屋さんに並んでなかったぞおい!!
しかも、問い合わせてもまだ「予約受付中」って言われたし。
まぁ会場で買えばいいんだけどもね。

■Mステ。

見逃した〜やまとま。

■雑記
続きを読む >>
- 雑記 - 00:06 - comments(2) - - -
金が飛ぶ時期。
お久しぶりです・・・と思ったらそうでもない!!笑。
何か一日書いてないだけで全然書いてない気がするよ〜。

私の目標である、毎日更新が出来てないので、
「もうあきらめようかな〜」とか思ってますけど・・・。
でも、4月になったら「あずみ」でネタとかあるだろうし。
もうちょっと頑張ってみる!!
知らない間に毎日埋まってると思います、今までの分も。笑
でも、多分自分のことしか書かないから、全然スルーで。

今日は買い物してきました。
あーお金がポンポン飛んだわお金工具
今日買ったのは、明日のパーティの靴とバックでしょ〜、
それから通勤バックとスーツとかね。
あと明日のパーティの美容院の予約したし。
ってか昨日も卒業式で袴着たしさ。

・・・めっちゃ金がかかるな、卒業って。

だって、この2ヶ月くらいでビックリするほど、
お金が飛んでおります。
こんなときに限って、ファンデとかなくなるんだよね。笑
ファンデ変えてみたから、明日から楽しみだな〜ハート

これから、今までの分書きます!!
- 雑記 - 02:33 - comments(0) - - -
引っ越したはいいけど。
引っ越したはいいものの、早くもテンプレ変えようとしてる笑。
だってね、後ろに色があるとみにくくない??

しかも、癖でさ、ヤプログのほうを書きたくなっちゃうんだよね。
だから、しばらくは並行してやっていこうかな。

遅くなったけど、じゃあまず
「山下・生田・あっくん・光一お食事会事件」について。笑
ちょっと生田、「アツヒロくんに会わせたかった」ってなに?笑
なにその、山下の恋人的扱い何?ww
あー面白いぜ。
この調子でもっと先輩と絡んでいこうぜ、山下!!
いろんな方が言ってたけど、「トマゴト」があればねぇ・・・残念。

んで次に、3誌見ました!!
買ったのはW誌だけなんだけどね。
でもほんとはね、D誌かP誌がかっこよかった!
縦に2分の1ページのやつ!!
それの左下の小さいカットとか、上目づかいで・・・ラブ
でも小さいから買わなかったんだけどね。
かっこよくないと「えー」って思うけど、
かっこよければよいほど、「このスペースにはもったいない!」
と思って、悲しくなってくるしね。笑

関係ないけど、
今週末に北海道に行くのに、まだ飛行機とか予約してなくて、
ホテルとセットのやつは、もう取れないらしい[:ふぅ〜ん:]
だからDOで行くわ。

あと、最後に今日の「ナノゴト」

旅行に持って行ったコテが・・・お逝きになった(T_T)




- 雑記 - 19:39 - comments(2) - - -

 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS