milk tea

生田斗真が大好きななのが書いてるブログです★
気軽にコメントしてください!!


- - - - - - - -
ZORRO THE MUSICAL 感想
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
だいぶ遅いですけど、坂本くんのZORROを観てきました。
特に細かく書かないけど、
一言でいうと、キャストのクオリティの高さにたまげた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
舞台でした。

一人一人のダンスのレベル、歌唱力が半端ない。
もちろん坂本くんの歌唱力も一段と磨きがかかって、
ストーリーとかではなくて、歌のうまさに涙がでてきました。

内容は怖いところもあるけど、面白いところがたくさんあって、
見てすっきりする感じです。

ミシマダブルと対照的です。

土日だったのに3階席が空いててちょっと残念。
絶対見て損がないと思うので、ミュージカルが好きな人はぜひ。


続きを読む >>
- ジャニ話 - 22:21 - comments(0) - - -
ミシマダブル 感想追記
 言い忘れたことがあった。

斗真ファンとして。

パンフの生田さん、やばいですよ(@_@)

私の待ち受けです。
- 生田斗真 - 23:12 - comments(0) - - -
サド侯爵夫人/わが友ヒットラー 感想★
JUGEMテーマ:ジャニーズ

2/5、2/6で生田斗真出演舞台観てきました!

と、普通に書き出してみたけど、このブログ更新は何年ぶり?というくらい久しぶりです。
前に仲良くさせていただいていた皆様はまだ斗真のファンなのだろうかと、気になりつつ。

最近ではあまり熱心に応援していないけれど、舞台となれば見ないわけにはいかない。
とうことで2つ連ちゃんで観てきました!
感想はネタバレもあるかも(ないかも)なので、隠しておきます。

1週間前は坂本くんのZORROを見に行ったので、近々その感想も書きたいと思います。
ゾロよかったんだよ・・・すごく。
坂本くんの舞台は全部見てるけど、ここ最近で一番だと思った。

来週はキスマイコンだし、再来週はまたzZORROだし、来月は金閣寺。
結構ジョニづくしですな。

またこのブログたくさん更新するよう頑張ります。


続きを読む >>
- 生田斗真 - 23:45 - comments(0) - - -
ちょっとちょっと
全然放置してたら・・・こんなひどいことになるんだね(lll゚Д゚)

確かに確かに、「もうブログは書くことないんだろうな」とか「インターネットつなげるのめんどい」
とか、「もう斗真は見守ることしか・・・」とか色々考えながら、ずーっと放置してたけど。

こんなに色々勝手に書かれたりすることがあるの!?

大変大変だわ。
今後書く事がないとしても、このブログは大切な青春の1ぺーじなのに。
斗真を必死に応援していたあのころ。。あー懐かしい。元気だったわ(笑)

ってことで、ちょっと書いてみました。

またはじめよっかなぁ。 
- - - 22:58 - comments(2) - - -
魔王
JUGEMテーマ:ジャニーズ


このブログまだ生きてます??(笑)

ちょー久しぶりです。+゚:(o´∀`o)・。+゚;なのです。
もう知っている方は誰も読んでいないかもしれないのですが、
新たな気持ちで書いてみましょう。

魔王!!
魔王始まりましたね〜!!!!
すごい宣伝しててビックリしました。出来るだけビデオにとりましたけど(まだビデオ&アナログ)

私としてはね、イケメンパラダイスのときはちゃんと見てたんだけど、
ハチクロで見なくなってですね、
そしてまた復活しております。

誰も望んでないけど、番宣の感想をちらっと書きたいです。

■フレンドパーク。
やっぱね〜いくらかっこよくなってもさ、
やっぱ運動できないね〜(笑)
昔の8時だJとか思い出すよね、このできない感じ。
さすが大ちゃんだわさ。嵐はちげーな。

■さんちゃんねる
黒沢さん見ていると・・・本当にファンの子みたいだったね。
あーわかるわかる。だって生田さんのああいう顔みたことあるもん。
でもいい番組だったねw

■魔王
なんか、このいじめ?みたいなので死んじゃう話とか
本当に苦手っていうか、悲しくて。
魔王になっちゃう理由もわかるような気がしました。
でも、自分もずっと苦しいのにね。
生田さん、大チャンともにはまってた感じがあったね。
ほかのキャストのみなさんもほんとミスないね。

■ハチクロ(今更)
これは元々実写にするのが難しいね。マンガだから出来るキャラだしね。
竹本はね、翔くんでも難しかったからね。
でも、最終的にはどんな役にもなれる役者になってほしいので、
頑張ってください(笑)

あと、ちょっと違う話ですが。
KinkiとかKAT-TUNとか関ジャニのファンの方で、5年くらい前の雑誌の切り抜きとか
ほしい人いませんでしょうか??
そんな前のいらないって?そうだよな〜。
ずっとヤフオクとかで出そうと思ってたんだけど、そんな暇もないし、
捨てようかと思うんだけど、それももったいないかなって。
だからいる人とかいたらとりあえずコメントください。
あんまり頻繁にチェックしませんが(笑)、
7月までにコメントしたかたはチェックしたいと思います。
- - - 23:46 - comments(2) - - -
Voyager
Vコンに行って来ました。

何度も行っているけども、私の母はV6のファンです。
主に岡田くんと坂本くん。

あっ!
いのっち結婚おめでとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Vコンでも報告してくれて皆でお祝いしました。
何かいいよなぁって思った。
皆がいのっちの幸せを喜んでて。
自分が、もし斗真が結婚するってなったときは、
素直に「おめでとう」って言えるんだろうか?
いや、言ってあげたいよね、心から。

今日はVコンの感想って言うよりも、
V6についてにしようかなぁって。
レポとか、そんな大そうなお話は出来ませんので。

まず、実家に帰ったらV6のアルバムを母がくれたので、
東京に帰ってから沢山聞いていました。
「Voyager」
ほんとに、いい曲で、V6らしいメロディーと、
心に響く歌詞。
何回も一曲リピートで聴きまくったよw
完全に私事なんだけど、最近は何か仕事に疲れていて、
「何でこんなに仕事ばっかり・・・。こんなことでいいのかな」
ってことを考えてた時期でした。
学生のことは自分の生き方について、疑問を感じたことはなかった。
というよりも、考えさせなくて言いような道に進ませてくれたんだろうね。
最近のこの「なんだかなぁ」という思いを背負いながらVコンへ。
オープニングのVoyagerがほんとにかっこよくて・・・・
涙が今にも流れそうでした。

そうさ Life as a Voyager その先へ
いつか描いた夢のステージへ
新しいドアをさあ開けるんだ

「どこまでだって僕らはいける
何者にでもきっとなれる」

10年先も100年先だって変わらずに叫び続けるさ
この地球の片隅でありのままの僕を
今日までの日々はくだらないって
置き去りにする性分でもない


これからもずっと頑張ろうって。
なんかなぁって思ってるのって何かもったいないって。
まだ終わらないって。
投げやりにではなく、前向きに。
そう、感じる事が出来た。

やっぱりコンサートもVもいいなぁって
改めて思ったのでした。

ラストVコンで一番興奮したのは、
いとしのナポリタンのけんた君やくをやった、
健ちゃんの「コラボレイション!!」でしたラブ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
- ジャニ話 - 02:02 - comments(1) - - -
生田斗真大ブレイク。
未だに信じられない。

「こんなにかっこいいのに」
そう思いながら、なんで日が当たらないんだろうと不思議で、悔しくて仕方がなかった。

昨日の飲み会であんまり話をしたことがない先輩が…

「私すごいかっこいい人見つけたの!今イケメンパラダイスに出てる…生田斗真ってこ!こんなかっこいい人みたことない!」

思わず涙がでそうでしたよ。

かっこよさも演技力も人としての魅力も全てあったのに。ただ何故かあまり世間に知ってもらえる機会だけがなかった。そう知名度だけ。

でも信じててよかったね。

私はここ一年くらいまともに応援出来なかったけど、7年間応援してきて、全然何様かって感じだけど、前から応援してきた斗真ファンのみんなに。

生田斗真のファンでよかったね。「いつか…」そう信じて来てよかった。
生田斗真の才能、実力、やっぱり間違ってなかったね。

偉そうかもしれないけど、ファンであったことが誇らしいです。

少しうかれてもいいと思う。ファンも本人も(笑)
でもたぶんかわらない。夢がある人だし。それに対して努力の出来る人だし。辛い時期も何度も経験した人だから。

これからも変わらずに応援していきます。生田斗真が走り続ける限りね。




ここまで書いたけど、すぐブーム去ったりしてね('◇')
- - - 08:39 - comments(0) - - -
花君。
わー(・∀・)

もうここまできたら誰がこれ見てんのかわからないけど・・・。

とりあえず。
ドラマおめでとうございます!
舞台おめでとうございます!

こんなに順調でいいんでしょうか?ってくらい順調だね!

ドラマは嬉しかったなぁ〜。
短編じゃないし、名前は3番目(メイン)だし。
世の中で注目されそうなドラマだし。
私はほんとに嬉しいですよ。
生田斗真はイケメン(なんか恥ずかしいけど・・・)なんですよ!元々。
だけど、ちょっとばかし知名度が低いだけ。
ずっとそう思ってきた私としては。。。
このドラマで一躍有名になってほしいと願うのです。
もう実力もつけてきたわけだし、もう売れてもいいよ。
今週のテレビジョンだっけ?メイン3人の写真が載ってるやつ。
一回見て閉じて・・・ってのを3回やったからね、嬉しすぎてw
あと、今日のめざましも、本当は35分に家を出たいのを忘れて見入ったから。
短髪の金髪はWSSのアクション(あの髪型すきじゃなかったため)になったら
どうしようって思ってたけど。
何か今っぽい色だったし、かっこよくなってた★
いいぞいいぞ〜生田斗真。なんかしめしめって感じw
ってかこれファンのコメントではないね。親?w
ほんとしばらくファン停止してたけど、久しぶりにテンション上がってます。
ドラマはほんとたのしみです。

うん、それだけ★

あーあと!
山下と雑誌の対談はいつ発売なんでしょうね。
その雑誌!ネ申!!!
やまとまファンここに健在です。

- 生田斗真 - 02:02 - comments(14) - - -
花より男子2
花男見ました。

とりあえずビックリしたこと。
・出番が多いこと。笑
ドアップとか・・・。
9時台のドラマで斗真のアップ・・・信じられん。笑

「かっこいい〜( ´∀`)」って設定の役。
一番やってほしかった役どころです。ありがとう花男(T_T)

あと思ったんだけど、
「どけ〜」って言ったのが、完全に「うきは」だった。笑

あと、あの雑誌はください。(切)

久々大ヒットだね。
絶対リピートするよね。
絶対F4よりもかっこいいよね。(言わせといて)

ただ、松本潤とのコラボが見たかったっていうのが本音ね。

そういえば嵐コンあったよね。
見たかったよね。。。完全に。
とくだねで小倉さんが嵐のこと大絶賛してて。
ほんとに行けばよかったと後悔しております。
会社のばかー。社会人のばかー。

今、SNOW!SNOW!SNOW!聞いてるんだけど、
感情が完全に生田斗真大好きって感じで
切なくなるのですね〜不思議。
去年の今頃は生田斗真大好き〜で、切ないレベルまで来てたんですね。
痛いような、それでも、そのころはとっても楽しかった。
それでいいのです。
人は色んな人を好きになるものです。誰も悪くない。(悟)意味なし。

ってことで、SHOCK始まってるし、
チケットなんて持ってないし、探さなきゃですね。
もし、私を知ってる人で、急に「行けなくなった(lll゚Д゚)」
って方は声かけてください。笑

- - - 01:57 - comments(0) - - -
遅いお祝い。
まず最初に、コメントをお返し出来なかった方々、
本当に申し訳ないです。
ちゃんと読んで、すごく同感して、嬉しく思いました。
ただ、返す時間がなかっただけなのです。
嫌な思いをさせてしまった方すいませんでした。
でもとても感謝しています。ほんとうにありがとうございます。

さてさて、生田斗真、花だんに出演するんですね!
ゲストだけども、念願の花だん( ´∀`)
去年からずっと言ってたもんな〜。
これを気に沢山ドラマに出てくれたりしたらかなり嬉しいんだけど。
すっごい楽しみにしております。

あとSHOCKにでるんですね!
また踊っている生田斗真が見れると思うとかなり嬉しいですね。
でも、チケットってどうやったら手に入るのかしら??
社会人だから土日限定ですね・・・あー難しい。
でも絶対1回は見たい・・いや2回・・・いや3回・・・ww
絶対見ます。

もう12月なんだね〜。会社に入ってもうこんな時間経ったんだ。
でも、まだって感じもするです。
学生の頃は一年があっという間だったけど、
やっぱりはじめての社会人生活は一年が長い感じがしますね。

社会人になって、生田斗真に助けられたことがあって。
大抵の人は、同期同士で色々比べたりするんですよ。
「あいつはあんな仕事してんのに、俺は〜」とかね。
それですごく焦ったりしてる人が多い気がする。
でもね、私は生田斗真みたいな人を見てるんです。
長い目で人生を見つめてて、長いスパンの目標があって、
誰とも比較せずに、自分の目標に向かってる人。
それでいて、ちゃんと結果を残していて、成功している。

今、社会人一年目で自分のやれることと出来ることに差があって、
それで当たりまえなのに、焦って人と比べて、
やりたい事ができないとか言って、愚痴が多くて。
でも、今の状態じゃ頭でっかちにしかならないからね。
まだ焦らなくいい。他人と比べなくていい。
そう冷静に思えるのは、生田斗真みたいな人を見てきたからかなぁって。
そう思ったりしました。

ちょっとジャニ話と離れましたね。
ブログは全然書けなくなったけど、
私は私なりに生田斗真を応援しています。
忙しいときも負担にならない応援の仕方で。
いつまでも大好きなのは変わりません。

ではでは。
またいつになるかわかりませんが。
やめることはないと思います。

- 生田斗真 - 15:35 - comments(4) - - -

 CALLENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

  生田斗真NEWS
・舞台:
「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」
シアターコクーン 2月2日〜3月2日
大阪・シアターBRAVA! 3月8日〜3月20日

SELECTED ENTRY
 RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS